• ベストアンサー

現在のラコステHP で流れている曲の名前。

現在のラコステのHP(http://www.lacoste.co.jp/jpn/main.html) で流れている曲の名前ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。。ながしても、なかなかみつかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

The Ting TingsのThat's Not My Nameです。

all2864
質問者

お礼

ありがとうございます!ずっときになっていたので助かりました!

関連するQ&A

  • ラコステの広告に使われているこの曲は?

    http://www.lacoste.co.jp/jp/main.html ↑ ラコステのHP上で聴けるこの曲のアーティスト名、曲名、教えてください! よろしくお願いします。

  • ラコステ

    2006年4月現在、ラコステのホームページで使用されている曲のタイトル、アーティスト名が知りたいです。 女性ボーカルの、耳に心地よい美しい曲なのです。残念ながら私は音楽に明るくないので、皆さんのお力をお借りできればと思い投稿しました。 もしご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!よろしくお願いします! 因みに、インターネットで「ラコステ サントラ」と検索してみましたが、去年のラコステCMの情報しかわかりませんでした。

  • ラコステのCMの曲

    スカパーでMTVを見ていたらラコステのCMがしていました。CMの曲が気になるのですが、全く探す手がかりがありません。 CMの中では金髪ロングヘアーの女性がレコーディングをしているようなシーンがあったのですが、彼女の曲なのかな・・・と思っているのですが・・・。 なにかご存知でしたら教えてください。

  • ラコステのショップリストが分かるサイト!

    教えて下さい! ラコステって検索してもショップリストが 載ってるサイトやラコステのサイトにかかりません。 ラコステってHPはないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ラコステのCM曲

    ワニマークのラコステの夏にやっていたCM曲を探しています。 映像は物語になっていてます。 女の子が歌手?のようでレコーディングをしている場面もありました。彼がテニスプレイヤーらしく、遠征らいとこから帰ってきて、2人が再会し抱き合って・・・「LACOSTE」のロゴで終了。 とういうらしいのです。 私も、見たことなくて聞いた話なので少々内容が違うかも知れなしのですが、 歌っているアーティスト(たぶん、CM中で歌っている女の子が歌っているのだと思います)知っている方教えて下さい!! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ラコステの・・・

    ラコステのマーク(ワニ)の向きが逆になっている ブランドがあったような・・・ さっきから、気になってしょうがないんです。 お分かりになる方教えてください!

  • LACOSTE(ラコステ)の腕時計について

    メンズのラコステの腕時計が欲しいのですが、吉祥寺と日比谷の直営店に3種類ほどしかありませんでした。 都内でたくさんのラコステの腕時計が置いてある時計専門店を御存じの方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画、ターミナルのHP

    ターミナルのHP(http://www.terminal-movie.jp/main.html)で流れる曲の名前をしっている方いますか?

  • HPで曲を流すことについて

    厳密にはブログではありませんがこのカテゴリーで失礼します。 私の知人がHPを持っているのですがそこで曲を流しているんです。 私はやめたほうがいいのではと言ったのですがHPの管理者に聞いたら 大丈夫だといっていたそうです。私はあまりそういったことに 詳しくないのでここで質問させていただきます。 lL'Arc~en~CielのLost Heavenという曲なのですが ジャスラックのデータベースを見てもよくわからないので だめなのかいいのかよくわかりません。 ttp://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=12379328&subSessionID=001&subSession=start

  • ラコステのポロシャツは2,3センチ縮む?

    ラコステのスリムフィットのポロシャツがあります。 店員さんから、洗うと2,3センチは縮みます、といわれ サイズをあわせる自信がなかったので購入をやめました。 店員さんがうそを言うわけもないでしょうが、実際に 購入された経験のある方に伺いたいとおもいます。 実際ラコステのポロシャツはそれほど縮むものなのでしょうか あるいはラコステに限らずラルフローレンでも、似たような ポロシャツは同じように2,3センチも縮むものなのでしょうか?