• ベストアンサー

映画、ターミナルのHP

ターミナルのHP(http://www.terminal-movie.jp/main.html)で流れる曲の名前をしっている方いますか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

Leaving On A Jet Planeです。いい曲ですね。 【Leaving On A Jet Plane】 歌詞は下記のところです。 http://www.lyricsdomain.com/3/chantal_kreviazuk/leaving_on_a_jet_plane.html All my bags are packed, I'm ready to go I'm standin' here outside your door I hate to wake you up to say goodbye 【Peter, Paul & Mary】 この曲は、john denverの作品をPaul& Maryが歌って大ヒット。 邦題「悲しみのジェットプレーン」です。 フランク・シナトラも歌いました。 【Chantal Kreviazuk シャンタール・クレヴィアザック】 カナダの美人女性シンガーソングライターの彼女は、 「Leaving On A Jet Plane 」を映画「アルマゲドン」の中でも歌っています。 【コードと曲】 下記のサイトにあります。 http://www.volcano.net/~jackmearl/songs/lsongs/leaving_on_a_jet_plane.html

参考URL:
http://www.volcano.net/~jackmearl/songs/lsongs/leaving_on_a_jet_plane.html

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Chantal Kreviazukの「Leaving On A Jet Plane」ですね。 Armageddonのサントラに収録されています。 ちなみにジョン・デンバーのカバー曲です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=285296

関連するQ&A

  • 市川海老蔵主演映画「出口のない海」のHPのような

    今秋に上映予定の『出口のない海』のHPに使われている 曲に一目(一聴?)惚れしてしまいました。 http://www.deguchi-movie.jp/ このようなイメージのクラシックCDを常々欲しい!と 切に願っていました。 どなたか詳しい方、どうかご紹介頂けますでしょうか??

  • コラテラルとターミナル

    コラテラルにもターミナルにも出ている黒人俳優の名前を教えてください。 コラテラルの写真は偶然にもgoo映画にもあります。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD5906/gallery/p002.html の画像の右側です。 左からトム・クルーズ、中央にジェイミー・フォックスです。 よろしくお願いします。

  • 映画館のHPから予約ができません

    下記URLの TOHO CINEMAS のホームページから映画館を指定 座席の予約を試みてるのですが購入タブをクリックしても うんともすんとも反応がありません。(次の画面が出ません) javaの関係だと思うんですが履歴削除したりするのですが どうもうまくいきません。 わかる方いらしましたら宜しくお願いします。 http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=007302#main2

  • 現在のラコステHP で流れている曲の名前。

    現在のラコステのHP(http://www.lacoste.co.jp/jpn/main.html) で流れている曲の名前ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。。ながしても、なかなかみつかりません。

  • ターミナルの使い方で(Python3のアンインスト

    Python を勉強しようとHPを見て、とりあえずPython3をインストールしました。 環境はMacOS X 10.11です。 Pythonを勉強しようとサイトを読み進めていくと、「Pythoはver2とver3でコードの書き方から違いがあり、その他ver2、ver3を使うのかは悩ましい問題」との話がでてきました。 Mayaというソフトを使用しており、MayaではPython2の仕様であるため、私はVer2から勉強することになりました。 なのでPython3をアンインストールしようと思いましたが、アンインストーラーはありません。 このHPを読むと ターミナルを使ってアンインストールする必要があるようです。 ターミナルはほとんど使ったことがなく、アンインストール作業が上手くいきません。 以下HPの指示に従い、コードをコピペしてターミナルに貼り付けて実行しているのですが、上手くいきません。 https://codeaid.jp/python-uninstall/ 上記HPの_「/usr/local/bin」配下のシンボリックリンクを削除_の項について、ご教授ください。 ・ターミナルを起動 ・「$ ls -l /usr/local/bin | grep Python」をターミナルでペーストしてEnter. ・ターミナルからは「-bash: $: command not found」と返される。 ・???どうすればよいのかわからない。 という状態です。 ターミナルについてご存知の方、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • HPで曲を流すことについて

    厳密にはブログではありませんがこのカテゴリーで失礼します。 私の知人がHPを持っているのですがそこで曲を流しているんです。 私はやめたほうがいいのではと言ったのですがHPの管理者に聞いたら 大丈夫だといっていたそうです。私はあまりそういったことに 詳しくないのでここで質問させていただきます。 lL'Arc~en~CielのLost Heavenという曲なのですが ジャスラックのデータベースを見てもよくわからないので だめなのかいいのかよくわかりません。 ttp://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=12379328&subSessionID=001&subSession=start

  • ターミナルを学習したい→お勧めHP教えて!

    os:10.3.1 機種:PB"12 1G 主な使用:DTP業務、Office、ブラウズ、メール等等 つかみどころのない質問ですいません。 せっかくバンドルされているターミナル。私のような人には特に使う必然性がないっぽいのですが、せっかくなので使い方を覚えていきたく思います。ついては超初心者にも解る「ターミナルってこんな事ができるよー」等の基本的な事から学習していけるHPがあれば教えてください。emacs(ちょと聞いただけ)とか、newsリーダーみたいな使い方も出来るようなので。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ターミナルボルテージ

    ターミナルボルテージのhpアドレスをご存知の方がいたら是非教えてください!! 海外のスニーカーのhpだとおもうのですが・・・ どこを検索しても見つからなくて困っています。

  • ターミナルを観た方、どんな映画だったか・・

    ターミナルを観た方、どんな映画だったか教えてください。

  • このようなHPの作り方。

    http://www.rifnet.or.jp/~c-milk/main.htm さまのHPのような白いフレームの中にメニューを設置しているようなHPがつくりたいのですが、これはどうやって作るのでしょうか? ちなみにHpビルダーで作成中(Ver.9)ですが、標準モードが難しくどこでも配置モードで作成してますが、どこでも配置モードでもこのようなHPは作れますか? 標準モードで作ったほうがよいのはわかってるのですが、なんかむずかしいので>< どのような機能を使うのか教えてください。 HPの管理人さんには許可済みです。忙しくて時間がかかるとのことだったので。