• ベストアンサー

ノートPCの液晶の修理

yamato1959の回答

回答No.8

はじめまして。 補足を見る限り本体の方は何とか大丈夫みたいですね。型番がわからないので何ともいえませんが、液晶自体の交換となるとどこに頼んでも結構な金額になると思います。メーカーなり修理屋なりに電話やメールで液晶自体の交換は基本的にどのくらいかかるのか問い合わせてみてはいかがですか? 他の方の回答にもあるように7万円もかかるのでしたらDELLあたりなら新品が買えてしまいます。最悪買い換えも視野に入れて考えた方が良いかもしれませんね。