• 締切済み

楽天レンタルについて

昨日、楽天レンタルの無料お試しに登録しました。 注意欄を読んだら「hot」のマークが付いている物は 無料期間中にはレンタル不可能と記載されていたのですが 「hot」のマークがなければ新作を借りられるのでしょうか? ヤフー知恵袋ではレンタル不可能のハズという 返答が返ってきたのですが、試しにレンタルの予約を してみたら、本日早速発送されたとのメールが来ました。 これは無料期間中でもレンタル可能ということなのでしょうか? 「予約をしたから発送した」だけで、結局後で料金が発生するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Hot!がだめなだけで New!はOKですよ。 借りることができないタイトルは予約リストに入れようとすると 受け付けてもらえないので分かります。