• 締切済み

video studio 9について

動画編集をしてみたいと思いまして、ムビメカでは少し利便性が低いので、家で父が購入していた video studio 9 を使おうと思ったのですが、日本語版ではなく英語版でした。 無理だとは思いますが、日本語化なんてものはできませんでしょうか? それと、日本語版のでいいので、わかりやすく詳しく操作方法が書かれているサイトなどございましたら教えていただけないでしょうか??

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

公式サイトで日本語マニュアルがPDF形式で見られますが、もうご覧になったでしょうか。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1219160143991

takusan387
質問者

補足

すみません見てませんでした。ありがとうございます!!