• ベストアンサー

flash player

最新のadobe flash playerをインストールしてください、とメッセージが出たのでインストールしたのですが、フラッシュが再生されません。 インストールが終わると「完了しました」と出て、adobeのインストール完了のページにあるフラッシュ(この動画が再生されればインストール完了です、というフラッシュ)は再生されますが、それ以外のホームページのフラッシュが再生されませんでした。 再起動してみてもだめでした。 どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

一度アンインストールしてから、PCを再起動して、再度インストールしてみたらいかがですか。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228688_ja-jp.html (その他参考FAQ) http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228682_ja-jp.html

461257
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アンインストールしてから再度インストールしたら再生されました。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URLをご覧ください。 「プレーヤが正しくインストールされているにも関わらず特定ページで真っ白のまま何も表示されない 」 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」ActivXコントロールとスクリプトを有効にする。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/support/players/ts/documents/pl0142.html
461257
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確認してみましたが、有効になっていました。

関連するQ&A

  • Flash Player について

    Get the Flash Player to see this playerとメッセージが出てクリックするとAdobe Flash Playerの画面に変りインストールとなるのですが インストール完了が出ても動画を再生することができず 何度も《 Flash Player が必要》というメッセージが出ます。そのたびにインストール作業をするのですが解消されません なぜでしょう?

  • Adobe Flash Playerのインストールができません。

    You Tubuで動画を観ようとしたら、ついこの間まで観れていたのに、急に観れなくなりました。 【JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。】 という文章が出てきて、 【最新の Flash Player を入手してください。】 をクリックし、 【Adobe Flash Playerのインストール】の【今すぐインストール】をクリックし、「Adobe Flash Player のインストールが完了しました。」と メッセージが表示され、再起動しました。   その後、"YouTube"などの動画を見ようとすると、また上記のインストールのメッセージが出てきて、動画を見ることが出来ません。 PCについて初心者ですので、できるだけ詳しく教えて頂けるようお願い致します! 本当に困っています。 どのようにしたらよいでしょうか? インストールバージョンは9.0.124.0でした。 ※OSはWindows Vistaで、ブラウザはIE7です。

  • Adobe Flash Playerについて

    windows Vistaを使用しています。「Craving Explorer」というブラウザを使って、youtubeやニコニコ動画を見ているのですが、最近動画が見れなくなりました。 「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」と出ていたので、最新のFlash Player(バージョン 10.0.22.87)にしました。インストールした後は問題なく見れるんです。シャットダウンして起動、「Craving Explorer」でyoutubeやニコニコ動画を見ると「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。 」とメッセージが出てきます。インストールしても動画が見れません。 AdobeのページにあるFlash Playerアンインストールのソフトをダウンロードして、最新のFlash Playerにしても、シャットダウン、起動してしまうと、上記のメッセージが出てきます。JavaScriptやセキュリティレベルなど確認しましたが、解決しませんでした。(cookieの削除も行いました) 解決方法がわかる方教えてください!!

  • Adobe Flash Playerがインストールできません

    Adobe Flash Playerがインストールできません!! youtubeの動画が見たいのですが、再生には最新のフラッシュプレイヤーが必要と出てきます。 それでリンク先のAdobeの所で「Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。」と出てくるのですが、 そのムービーが表示されるっぽいところの左上に×印がでてしまい、ムービーが表示されず、インストールができません。 なぜでしょうか??

  • Adobe Flash Player について

    タイトルの通りなのですが、 僕は「you tube」や「ニコニコ動画」などをよく見ます。 一昨日、変な現象にあいました。 普通にニコニコ動画を見ようとして、動画ページをひらくと、 動画がでずに、最新の「Adobe Flash Player」にアップデートしてください。 と出ました。たまにあることなので、いつもどうりにそのサイトを開いてインストールしました。 さて、見ようともう一度ニコニコ動画を開いたのですが、同じ言葉がでて、動画を見れませんでした。 一度再起動もしてみたのですが、できませんでした。 時間帯もずらしました。けれども同じでした。 しかたなくyoutubeを見ようとしたのですが、これもまた最新のAdobe Flash Player をアップデートしてください。、、、とでました。 もう一回Adobe Flash Player をインストールしたのですが、やっぱりだめでした。 Adobe Flash Player が正常にインストールされました。 という文は出ています。 なぜでしょうか?今までは正常に見れてました。 PCの機種はwindows XPです。 なぞの解明をよろしくおねがいします;;

  • flash playerをダウンロード出来ましたが。

    flash playerの最新版をダウンロードしろとニコニコ動画にメッセージがあったので、そこからジャンプしてダウンロード完了しました。 (完了後のフラッシュも確認できました) そしてニコニコ動画へ行くと・・・。 やはりまだ同じようなメッセージで動画再生出来ません。 もう一度ダウンロードしてもダメです。 どうすればいいでしょうか?

  • Adobe Flash Playerについて教えて下さい!

    Adobe Flash Playerについて教えて下さい! パソコンで動画を再生する際、Adobe Flash Playerを使っていますが、私のPCでは、1度インストールしても、次にPCを起動すると、動画が全く再生されません。PC本体には、前回のAdobe Flash Playerが、きちんとインストールされているのに、どうやら認識してくれないようです。 そのため、コントロールパネルから、毎回、“プログラムと機能”を選択し、一度、前回インストールしたAdobe Flash Playerをアンインストールし、新たにAdobe Flash Playerをインストールしなおすと、動画を再生するようになります。 どうしたら、インストール1回で、済む様になるでしょうか。よろしくお願いします。 (OSはWindows Vistaです。スタンドアローンの方法も試しましたが、 ダメでした。)

  • Adobe Flash Player コンテンツが再生できません。

    質問を見ていただけた方ありがとうございます。 Adobe Flash Playerで再生されるFlashコンテンツが全く表示されません。 Adobeホームページから最新のFlash Player 10の「今すぐダウンロード」にアクセスし、Adobeのダウンロードマネージャーからインストールされ、インストールが完了するのですが、戻ったページ(Adobe)にてFlashコンテンツが再生されません。 (その他の全てのページでも表示がされません) コントロールパネルのプログラムの追加と削除には確かにAdobe Flash Player 10 Active Xがあり、Java Scriptも有効になっております。 OSはWindows XP (SP1→SP2→SP3) となります。 お分かりになります方がいましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash Player

    Adobe Flash Playerのことなのですが、インストールすると「Adobe Flash Playerインストールが完了しました」って出るのですが、これでもう完了したんですか?プログラムの追加と削除の中にもないのです。で、ニコニコ動画に直行しても「最新版のAdobe Flash Playerをインストールしてください」って出ます。一応インストールしたムービーは出ます。Version 9,0,47,0 がインストールされましたって出ます。このPlayerはもしかしてプログラムの追加と削除ってとこにははいらないのですか?もしかしてこれだけでは不完全なのですか?できれば詳しく教えてください。よろしくお願いします

  • アドビフラッシュプレイヤーのダウンロード

    YouTube で動画を閲覧しようと思ったら 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 とのメッセージが表示されました。 リンクに飛んで、手順どおりアドビフラッシュプレイヤーをダウンロードすると ダウンロードが完了したとのメッセージが表示されたのですが その後、YouTubeにて動画の閲覧を試みると 以前と同様に 『この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。 』 のメッセージが表示されます。 アドビフラッシュプレイヤーをアンインストールしてから再度インストールしても結果は変わりません。 OSはWindows XPです。 パソコンに疎いため困り果てています。 何かヒントになるようなことは無いでしょうか?

専門家に質問してみよう