• 締切済み

グアム タモン地区で無料無線LANポイント(パスワードもいらない)を教えて下さい

グアム タモン地区で無料の無線LANポイント(パスワード等もいらない)を教えて下さい。 iPhoneでの使用を考えています。ノートパソコンでも使える所があれば持って行くか検討中です。 私が宿泊するホテルでは無線LANサービスがないもので・・・

みんなの回答

• Hamry
回答No.1

少し古いですが、こんなHPがあります。 http://www.guam-navi.com/hotel/lan.html Hiltonは変更があって、宿泊者はビジネスセンター内で無線LANが使えることになったようです。 街中は至る所で電波は出ていますが、パスワードなしのものはないように思えました。 (あるかな~といろいろなところで試してみたので…)