• ベストアンサー

パソコンをたちあげるとOutlook Expressの画面になる

教えてください! 私がどこか触ってて設定してしまったのかも知れませんが、 パソコンを立ち上げるとOutlook Expressの画面が出てくるのですが、 それを解除したいのです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbin
回答No.1

OSが分からないので、XPと仮定します。 スタート→全てのプログラム→スタートアップ で表示されるものにOutlook Expressのショートカット がありませんか? あれば削除すればPC起動時にOEが自動的に立ち上がらなく なると思います。 >スタート→全てのプログラム→スタートアップ ↑の代わりに↓で探す、でもOKです。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\スタート メニュー\プログラム\スタートアップ

nannyato
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 質問をしてから自分でもあれこれネットで調べて、たどりついた答えが marbin様と同じでした。なので、さっそく実行してみましたら、 ばっちりでした。思うようにできてむっちゃ満足しております。 またわからないことが出てきたら、質問しますのでよろしくお願い致します。