• 締切済み

とあるファンサイトリンク申請で。

とあるゲームのファンサイトリンクに申請を出したのですが。 「著作権表示について ファンサイトのいずれかのページに、必ず以下の著作権表示を明示してください。 また、画像を壁紙等に加工・及び配布される場合も、以下の著作権表示を画像中、または該当ページ内に入れてください」 と、返事がきたんですが、どのようなSSを撮ればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

画像ではなくて文章を入れるだけで良いのではないですか?