• 締切済み

イーセットスマートセキュリティ体験版について

イーセットスマートセキュリティの体験版を試してみたいのですが、 体験するにはメールアドレスを入力しなくてはいけないのですが、何度試してもメールアドレスが入力できません。 以前はウイルスバスターを利用していましたが、期限がきれてしまい困ってます。出来れば無料の体験版で今月はすませたいのですが・・・。 初心者すぎる質問で申し訳ないですが、ご教授ください。

みんなの回答

• kaori7774
回答No.1

メールアドレスが入力出来ないとはどういうことでしょう? 入力しても弾かれるという事ですか? 考えにくいのですが全角で入力していると言うわけではないですよね だとすればメインではなく、フリーのメールアドレスを入力していると言うことですか 私も体験しましたがメールアドレスは一回で入力できました。 今一度お試しください。 契約しているプロパイダーのメアドを入力する。 当然ですが半角で入力 御免なさい、当たり前すぎる回答で もし何か思い当たることがあれば補足に書いてみてください。

kokiyu77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。何度やってもはじかれてしまいまして困ってましたが、ワードからドラッグしてなんとかできました。ありがとうございました