• ベストアンサー

土屋礼央さんのファー

fruit_plumの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

以前にラジオで原宿でメートルで買っているとおっしゃっていました。それほど高くないと思いますよ。 原宿までいかなくても、似たようなものであれば、ドンキホーテや普通のお店でも見かけることがあります。 参考になればいいのですが。

oranege
質問者

お礼

ありがとうございます。今度東京行くんで、見てきますw ほしぃなwほしぃなw

関連するQ&A

  • RAGFAIR 土屋礼央さんについて

    以前何かでRAGFAIRの土屋礼央さんのお父さんが指揮者で、 お母さんがピアニストだと聞きましたが名前を忘れてしましました。 知っていらっしゃる方教えてください。

  • 土屋礼央さんのラジオ

    オールナイトニッポンを以前していましたがその放送のCM明け(というのかわかりませんが…)でかかっていた曲が気になっています。 男性の声で毎週かかっていて結構長く流れていました。 多分、礼央さんが選んだ曲だと思うのですが。 心当たりのある方、教えてください。

  • RAG FAIRの土屋礼央さんについて

    ラグフェアの土屋礼央さんのアドが載ってるHPがあるらしいんですけど知りませんか?勝手に誰かが載せたものではなくて本人が載せたものです。 知ってたらそのHPのアド教えてください!

  • 土屋礼央のオールナイトニッポンのジングル(S・ワンダーの曲)

    土屋礼央のオールナイトニッポンで、CMと番組との間に流れている30秒ほどの曲が邦楽・洋楽いろいろあるのですが、その中でスティービー・ワンダーの曲のタイトルがもしわかりましたら教えてください。 すごく有名なバラードです。 曲の途中で 『♪ルルルルル~~~』というみたいなのがあります。 教えてください!

  • ファージャケットについて。

    こんばんは。 オークションでインタープラネットのラビットファーJKを狙っています。 値段も手ごろなので、購入しようと思っています。 ですが、こちらの商品ですが、去年から出ている商品らしく、凄く可愛いのですが、ファーJKって実際あまり暖かくないのでしょうか? 今からの時期ですと、寒いでしょうか? 実際に持っている方、似たようなJKを持っている方、教えて下さい。

  • ノスタルジックな雰囲気の曲に、よく「ファーファーファーファー…」

    ノスタルジックな雰囲気の曲に、よく「ファーファーファーファー…」 といった感じの音がイントロ等に入っていますが、あれは何の楽器なんでしょうか? (オルガンでしょうか。) 私の中では小林 武史さんや桑田 佳祐さんの曲でよく耳にする気がします。 また、そのフレーズが聴ける曲をご存知の方が居りましたら ジャンル問わず教えて頂けると大変嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ファーはいつからですか?

    こんばんは 今日原宿、新宿にお買い物に行ってきたのですが ファーが大好きな私はファーのついたバッグとか、カーディガンとか、ジャケットばかり買ってしまいました。 雑誌などでは、もうファーがとりあげられてますが、皆さんファーはいつから着ますか? 最近わたしはカーディガンだけだと少し肌寒いと思うのですが、9月中にはまだファーは身につけていたら少しおかしな感じでできませんよね… でしたらいつ頃からなら良いのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします

  • リアルファー クリーニンング

    コートをクリーニンングに出しました ファーがタヌキのファーで クリーニンングから返ってきたら、ぼさぼさでした すぐに店に連絡し、また洗い直してくれるとのことでしたが 本毛ファーで300円と言われ、ファーをまた店に預けました その後、ネット等で調べたら、2000円はクリーニンングにかかるのが普通だと書いてあり 300円という値段に不安でしかありません。 今から電話して、洗い直してもらうのをやめたほうがいいでしょうか 大切にしていたコートでとても悲しいです

  • ファージャケット購入で悩んでいます・・・

    ファージャケットが欲しいなと思い、ついに購入を決めたのですがいざどれを買おうか決めると結構お値段が高いので悩んでいます・・・。やっぱり値段が高いものはそれなりに良いものなのでしょうが、少しでも安いものがいいと思ってしまいます。それで今、いいなと思うファージャケットを2点見つけたのですが、どちらがいいか非常に悩んでいます。色はもう決めていて、ベージュにしようと思っています。 1つはNICE CLAUPのものでお値段はリアルファーにも関わらず、1万8千円と手頃。もう1つはSUPER HAKKAのものでお値段は2万9千円です。デザインは見た感じでは私はSUPER HAKKAの方がスッキリしていていいなぁと思うのですが、どうしても値段が気になってしまって思い切って決められません・・・。みなさんならどちらが良いと思いますか?アドバイスお願いします! http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Zoom.do?catID=10008575&picID=4(NICE CLAUP) http://www.stylife.co.jp/sf/Merchandiser/catalog/Zoom.do?catID=10007304&picID=4(SUPER HAKKA)

  • ファーの大きさが違うときは替えることはできる?

    こんにちは。質問お願いします。袖にファーがついたコートを買いました。ファーのボリュームが凄く気に入ったのもあり購入しましたが数回使用した後猫にファーの部分を噛まれたせいか左右の大きさがはっきり遠くからでもわかるくらい変わってしまいました。ファーを取り替えたいのですがリフォームやさんやしたて屋さんなどで替えてもらうことはできるのでしょうか? ちなみに毛はタヌキです。似た毛質等でもかまいませんのでご回答お願いします。またファーを替える以外で何か良い方法がありましたらアドバイスお願いしますm(__)m