• 締切済み

良く見るブログのサイト

みなさんが良く見ているブログのサイトはどこでしょうか?初心者向けとか見やすいサイトだと助かります!よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#89477
noname#89477
回答No.1

たぶん誰も書き込みしないのは「そんなの自分の興味あるものを探せばいいじゃん」と言いたいのだと思います。 初心者向けでも、見やすいサイトでもないかも知れませんが 「くろねこ大和」ここが面白いです。 本として出版されているのにタダで読むことができます。 でも初心者でも画像を載っけるのはできるから、アイディア次第ではこれ以上のものも可能です。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214