• 締切済み

好きだった人と再会!どんな顔で会えばいい?

大学時代に好きだった人と明日、再会します。どんな態度であったらよいでしょうか? 私は、社会人2年目のOLです。2年前の大学時代に知り合って好きになった男性がいました。彼とはよく二人で遊びにいったり、ドライブしたりしてこのままうまくいくかなーと思っていました。ですが、あるときから彼の様子がよそよそしくなり、私は好きだったので何度も誘いましたが、彼からの連絡はなく、いつの間にか音信普通になってしまいました。私が振られたかんじですね。 それから2年が経ちました。それ以来彼とは連絡をとっていません。 ですが、明日、彼と再会するのです。会社の研修があり、そこに彼も来るという噂を聞きました。どういう顔であえばいいのかすごく不安です。何もなかったように、久しぶり!という感じでよいのでしょうか?みなさんはどう接しますか?

みんなの回答

回答No.1

私の場合で行くと無視します。 薄情な人に久しぶりはないですよ。 顔を見ないようにした方が宜しいかと思いますが。 振られた相手です、やけぼっくいに火がつきませんように。