• ベストアンサー

曲名とアーティストをご存知でしたらお教えください。

crimsonppの回答

• crimsonpp
回答No.2

歌詞で検索すると出てきたものです。 柴咲コウの『かたちあるもの』 ↓歌詞が載ってるサイトです。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND19122/index.html 途中少し違いますが、ほぼ同じです。 視聴できるサイトなどから一度聞いてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND19122/index.html
jae00033
質問者

お礼

みなさんのすごい早い回答に驚いています。 私の探していたのは、 この曲のカバーで、「LOVERS ROCREW かたち あるもの」です。 皆さんからいただいた回答で、正解にたどりつけました。 本当にありがとうございました。