• 締切済み

夢はー逃げる~いつ~も~♪ の曲名教えてください

覚えている歌詞 ↓ 夢は逃げるいつも 心を裏切って 人はかわるいつも 過去を棄てるために お前のその手を離さない ☆ 昔のロック調の曲 ☆ ジュリーのような歌声 分かる方いましたら お願いしますm(_ _)m

noname#91758
noname#91758

みんなの回答

回答No.1

PYGの「戻れない道」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/171866

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/PYG