• 締切済み

夢はー逃げる~いつ~も~♪ の曲名教えてください

覚えている歌詞 ↓ 夢は逃げるいつも 心を裏切って 人はかわるいつも 過去を棄てるために お前のその手を離さない ☆ 昔のロック調の曲 ☆ ジュリーのような歌声 分かる方いましたら お願いしますm(_ _)m

noname#91758
noname#91758

みんなの回答

回答No.1

PYGの「戻れない道」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/171866

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/PYG

関連するQ&A

  • 「呆れるほど 不器用だけど 心に誓った夢がある」

    「呆れるほど 不器用だけど 心に誓った夢がある」 この歌詞の曲を教えてください。 誰の曲ですか?

  • [求む曲名と歌手]夢が…

    1990年1月という日付のあるテープに入っていた曲ですが、タイトルも歌手もわかりません。(^^;;; 歌詞は、「夢が見えていた」から始まります。 (著作物の注意があるので、歌詞をそのまま書いてはいけないのかな?) 歌詞の内容は「夢」を擬人化しています。 1番:お前(夢)が見えるのは私だけなのに、見るのを忘れていた。 2番:お前(夢)に命を与えるのは私だけなのに、いつしか忘れていた。 3番:お前(夢)は私自身だ。 大まかに言うとこんな感じです(^^;; アニメ関係のラジオをよく聞いていたのでアニメ関係かもしれません。 久々に聞いてじ~んとしてしまいました。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 「それが私の夢、夢、夢。。。」と続く和製ロック調の曲名、歌手を教えて下さい

    「それが私の夢、夢、夢。。。」と続く和製ロック調の曲名、歌手を教えて下さい。 確か、サデステックミカバンドかシーナ&ロケットか? とにかくこの乗り曲です (数年前の曲ですが、大変良い曲です)

  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名

    昔好きだった曲の曲名を忘れてしまいました。 「茜空 一番星 願いごとは内緒なの」 「色とりどり響きあって 触れたものが歌になったらいいな」 「歩いて行こうよ 夢と絆の咲く場所へ」 という歌詞があったこと、 スマホのリズムゲームの曲だったことは覚えています。 何の曲か分かる人がいたら教えてくれると嬉しいです。

  • 曲名を教えてください

    昔youtubeで聞いた曲で、また聞きたいのですが曲名が分かりません。 テンポは速めで、ロックっぽいです。「君は君のためにがむしゃらになれ」という歌詞しか覚えてません。声は西川貴教さん系です。

  • 曲名と歌っていた歌手を知っている方

    「友よ 悲しいとき貴方に会いたい 友よ 嬉しいとき 貴方に会いたい・・・ いつも心に夢を抱いて・・・・ 」といった歌詞で始まる曲で、確か昭和三十年代か四十年代のテレビドラマの主題歌だったと思います。ご存知の方教えてください。

  • 歌手と曲名を教えてください

    歌詞に下記のフレーズがありました 「いつもその人の代わりにいてあげる」 という歌詞でした 曲調は静かな感じで玉置浩二さんのような歌声でした お店でかかっていたので有線だったと思います 9/20の10:30~11:00ごろでした もしわかる方がいらっしゃしましたら 教えてくださいませ よろしくお願いします

  • フランス語の歌の曲名と歌手名が分かりません

    お世話になります。調べても分かりません。 ずいぶん昔の曲なのですがフランス語で女性歌手が歌っていました。曲名は、「ミコノス島に雪が降っています」?。だと思うのですが違っていてもこれに近い曲名です。 歌詞の中には、 ・私はパリに帰ってきたの ・ミコノス島に雪が降りました ・雪が降っているのは白い船 ・私の心はこのことを彼方に言わずにはいられない ・夏の終わりの美しい愛 ・太陽が隠れた などの歌詞が使われていました。 当時、自分なりにここまでなんとか聞き取れたのですが、現在ではあのテンポが良くてきれいな歌声の歌手は誰だったのだろう、曲名は何だったのだろうといつも考えています。 この歌を歌っている女性歌手の容姿は、おかっぱ頭?だったような気がします。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名がわかる方!教えて下さい!

    多分アナスタシアの曲だと思うのですが… ↓の歌詞の曲名がわかる方、すぐに回答を下さい! あこがれよ 風をつかみ 今歩き出す 悲しみに 負けないくらい 強くなるのよ 勇気とときめきを 心に秘めて 夢を見る ことはきっと 無駄ではないわ 信じたい 過去についた 旅の先にも 誰かの優しい 心があると ほらファミリー 私にだってあったはずよ ほらファミリー 温かく満ち足りた場所 輝いた 明日を目指し 歩き出すのよ この道が どこへ行くか わからないけど そういつの日か 見つけたい 私の愛が 求めた 場所を

専門家に質問してみよう