• 締切済み

windows2000対応の携帯ミュージックプレイヤー

はじめまして、oommttと申します。 初めて質問を投稿するので、無礼な点があるかもしれませんが、 そのときは何でも指摘してください。宜しくお願いします。 質問ですが、windows2000でも使える携帯ミュージックプレイヤーはありますか?メーカーなどは問いません、なんでもよいです。 今、携帯ミュージックプレイヤーを買おうと思っているのですが、私のpcがwindows2000で古く、i-tunesに対応していないためipodは使えません。どうか、早めの回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらはOSに左右されないです。 標準のエクスプローラでデータを登録削除出来ます。便利です。 Zen Nano Plus http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12720

oommtt
質問者

お礼

とても早い回答、どうもありがとうございます。 参考になりました!