• ベストアンサー

デジタルミュージックプレイヤー

MacOS9.1で使用できるデジタルミュージックプレイヤーを探しています。 ウォーキングする時にも使いたいので、首から下げられたり腕にはめたりできるものだとありがたいです。 ちなみに現行のiPodはOSX以降しか対応していないようでした。 OSのバージョンを上げるか中古のプレイヤーを買うしかないのかなぁ、と悩んでいます。 型番でなくてもMac対応しているメーカーがわかるだけでも結構です。 御存じの方、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memoko
回答No.2

Rio MP3には定評のあるブランドです。 わたしの持っているものは、5年も前のものなので、既に商品としては伝説になってしまっていますが、今もゲンエキです。 マックで動くのは、この5商品のうち、両端のやつです。 (ちらっと見ただけなので、よく確認してみてください。)

参考URL:
http://www.rioaudio.jp/products/allindex.html
hecomayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Rioは3年程前に雑誌で見たことがありました。 ずいぶん小さくなって驚きました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

V@mpの参考URLの一番右下の物がOS 9に対応しています。 腕時計型のようにつけることもできます。 http://pcweb.mycom.co.jp/news/2000/07/27/16.html

参考URL:
http://www.vamp-mp3.com/jp/prod/index.html
hecomayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腕時計のように装着できるのがいいですね。