• ベストアンサー

ヴィトンのモンスリについて!

ヴィトンのモンスリを買おうと思ってるのですが、中と小と迷っています。。本物じゃなくてもいいのでネットで安めに買おうかなと思ってるのですが、サイズがよくわかりません。ちょっとした買い物やお出かけ、デートとかだったら小のがいいかな?と思ったのですが予想よりかなり小さかったらなぁーとか思いまして。。 持ってる方とかいましたら、サイズの事とか 教えて下さい(^_^;)ちなみに18歳です~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harunana
回答No.1

こんにちわ(^^♪モンスリは持っていませんが、、、 中はモンスリ・ミドルサイズ  高さ30cm,横幅25cm,マチ幅12cm 小はミニ・モンスリ   高さ24cm,横幅21cm,マチ幅10cmです。 小でも結構収納力はあると雑誌には書いてありました。 かわいいですよね。私もほしい~。