• 締切済み

イマージュの通販した事ある人

nanonyaの回答

  • nanonya
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.4

はーい、私、イマージュで下着買ってます。ほとんど毎月買いつづけて、もう2年になるでしょうか。 一応、気に入って買ってます。気に入ってるポイントは、やっぱりデザインですね。確かに、ワコールとかトリンプとかの一流メーカーに比べたら、品質は劣ると思います(^^;)。でも、割とリーズナブルなので、駄目になったら処分する、くらいの感覚です。(地球には厳しいですね…) 個人的意見としては、自分、Aカップなので、それほどブラにサポート力とかなくても(いわゆる寄せてあげて、とか)、あんまり問題ないかな~、と思って、開き直ってデザイン重視で買ってます。ただ、ショーツだけはおしりまですっぽりのやつがいいので、今のところ、イマージュで、ブラとおそろいでそういうショーツがあるのは一種類だけなので、それをずっと買いつづけてます。くどいようですが、デザインはほんっと可愛いので、満足はしてます。…ただ、たま~に、フィットショーツなのに全然たらたらでフィットしないこともあります…(^^;)。そういうのはさっさとはきつぶすに限ります(笑)。 全然参考になりそうもないですが(汗)、私のようにデザイン重視なら、イマージュでもけっこういけるのでは、と思います。機能性重視なら…厳しいかも(笑)。

miu66
質問者

お礼

私、機能性重視かも・・・ 「寄せてあげて系」に弱い。 夏用に考えてるんで、かわいいのがいいなーと思って買おうかと。 ショーツは、どちらかというといらないな。 その分、安くしてもらいたいぐらい(笑) 私セットで買った事ないんですよね。 今回は、デザイン重視で買ってみようかなー。

関連するQ&A

  • 通販で下着を買いたい*イマージュ

    通販サイトのイマージュで下着(ブラ)を購入しようかと思ってます(ノ3・) 通販サイトは実際に試着しないで購入するのでサイズが合うかどうかや返品のことが気がかりです 買おうと思ってるブラはアンダー65のCかBなんです 以前デパートでサイズを計ってもらったときはBと言われ、試着して確認してもらったら左右のバストに差があり片方がCでぴったりなのでCのほうがいいと言う結論になったのですが試着したものにもよると思うのではっきりとどちらのサイズが合うのかわかりません>< ほんとはデパートなどで試着して買うのが1番なんですがCの70~の取り扱いのものが多いらしくアンダー65だとジュニア用かブランド品を進められたので; (私は現在高3で来年から大学生の予定なのでジュニア用は避けたいしブランド品を何個も買う余裕はないので通販で買おうと思いました。) BとC両方買って片方返金と言う手もありますが送料負担になってしまうし… こんなときみなさんならどうしますか? イマージュに限らず通販で下着購入経験のある方アドバイスお願いしますヾ((・A゜*ノ

  • 通販でワンピースを買おうと思っています。

    大学の卒業式が3月にあり、謝恩会に着ていくワンピース(ドレスっぽぃような・・・)を買おうとおもっています。 今まで通販の利用は下着を買ったことしかありません。 イマージュで買おうと考えていますが、 サイズが合わなかったらどうしよう…という不安があります。 しかも7号と9号のあいだ?のような体系(慎重155センチ、体重44キロ、ウエスト少し太め、胸なし・・・)で、 通販なので試着もしないまま買うことに、少し迷いが… イマージュで実際にワンピースなどを買われている方に、イマージュのいいところ、悪いところを聞きたいです。 また、サイズ選びについてのアドバイスなどもいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • イマージュ

    イマージュの下着はかわいいのが多いので欲しいのですが通販でしか見たことがなく実際に見て買いたいと思っています。 でもイマージュの下着が売って店がどこのあるのかわからないので場所を教えてください。

  • イマージュの下着の質

    私はいつもピーチジョンで下着を買うんですが、イマージュにも興味があります。 イマージュはpjよりも安いんだけれど、その分質がわるいのでは?と心配で・・・。 とっても可愛いデザインなんですが、どうでしょう?? 色々なご意見をお願いします。

  • 通販探してます。

    こんな通販探してます。 *下着 アンダーの細いサイズを扱っている(できれば豊富に)トコで 商品到着後、試着し、サイズが合わなければ返品可能 *服 細身なのでSサイズ。カジュアル・セクシー系・パンク系 の2つです。 できるだけ通販雑誌は無料orHPで。 返品とかもなるべく安く・・。 オススメあったら教えて下さい。 下着は本当にシッカリしたモノがイイです。 ムネのカタチが気になって・・。 あとボディーピアスなんかも載ってるのだと嬉しいです。 ヨロシクお願いします。

  • IMAGE(イマージュ)のお店

    下着がかわいいIMAGEのお店があるらしいんですけど・・・。 姉がこの間買ってきて、「お店どこにあるの?」って聞いたんですけど 教えてくれないんです。 どなたか知っていませんか?品数等も知りたいです。 宜しくお願いします。

  • イマージュ

    先日イマージュのブラジャーを買いました。 寄せて、谷間が・・・みたいなことが書いてあったのに、実際着けてみると全然違いました。 でも、それがたまたまだろうと思い、違うものを買ってみたんですが、これまたワイヤーのせいなのか?寄せようにも寄せようがないものでした。 パッドを入れるとボリュームは出るものの、胸は離れているので・・・(泣) イマージュのブラジャーは全部こういう作りなのでしょうか? デザインはかわいいものが多くて好きなんですが、機能も重視しているので、やはり通販ではなくお店で試着した方がいいんでしょうか?

  • ブラの試着の時(女性の方に質問です)

    ブラの試着の時(女性の方に質問です) こんにちは。いつもお世話になります。 ブラを買う時は必ず試着し、店員さんにチェックして頂いています。 店員さんがバストを手で寄せて、カップの中に綺麗に収めて整えてくれますので、いつもぴったりサイズを買うことができます。 その際、どこの下着売り場でも、店員さんは必ず白い手袋をはめていらっしゃいます。 前置きが長くなりましたが・・・ 今日初めて行った下着専門店でブラを試着したのですが、そのお店の店員さんは素手でバストを寄せてくれました(*_*) 今まで何十回と試着してきましたが、素手で直接肌(バスト)を触られた事はありませんでしたので、驚いてしまいました・・・。 皆様が利用される下着専門店では、店員さんは手袋をはめていらっしゃいますか? それとも、素手で触られますか?

  • 下着屋さんのイメージ

    下着屋さん(女性もの専門)の店員って エロそうとかビッチそうっていうイメージありますか??

  • イマージュの靴について

    イマージュの靴が、安くて可愛いので、欲しいのですが、靴の幅が2Eなので、踏み切れずにいます。 2Eって、どのくらいの幅でしょうか。 イマージュの靴を買った方、センチメートルで教えていただけませんか? 私の足は、偏平足気味だし、外反母趾気味だし、幅広いし、難ありなんですよ。 だから、靴ってなかなか買えないのです。試着しても、長くはいてみると、うまくいかなかったりするし。 だから、高いのを買っても、あたりはずれがあって、もったいないので、できれば安くすませたい。 でも、可愛いのが欲しい。 だから、本当は通販じゃないほうが良いとおもうんです。 でも、可愛いー。 やっぱり欲しい。 今夏物セールなので、いろいろ安くて可愛いもの探します!! でも、イマージュも捨てきれない!! どなたか教えていただけると嬉しいです。 お願いします。