• 締切済み

ダウンロードしたものを開くとファイルが壊れてると表示されます。

jae00033の回答

• jae00033
回答No.1

わたしもありましたが、Windows UpdateでSP3をファイルで保存して、実行しようとした時にダウンロードしたファイルが壊れているとエラーが出て、アップデートできないときがあるようです。 壊れていると表示されるファイルは削除し、もう一度、スタートメニューからWindows Updateを選択して、ダウンロードし直したら、アップデートができましたので、手間かもしれませんが、再度、ダウンロードから挑戦なさってみた方が良いと思います。

aya-0428
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 他のセットアップの際にも同じエラーが表示されてしまいます。 何かが故障しているのですかね?再度、挑戦してみます。