• ベストアンサー

前髪について

先日おしゃれイズムにでていた読者モデルの梅田直樹さん(益若つばささんの夫)のように前髪を右か左にわけたいのですがどうしたらいいですか?自分なりにドライヤーで乾かすときに、前髪をわけながら乾かしたりと工夫をするのですが、前髪を分けすぎなのか、わかりませんが、髪の毛が薄く、(はげたように)みえてしまいます。ちなみに今前髪は目にかかるぐらいあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rey619
回答No.2

前髪だけ分けると違和感のある感じになりますよね。 基本的には前髪だけではなく乾かす際に髪の毛全体を分けるようにすると変な分け目も目立たず自然な感じになると思います。 モデルさんとかは分けやすいように髪の毛をカットしているので美容院などで切ってもらうのが一番手っ取り早いかもしれません。 やはり文章だけでは伝わり辛いので実際に美容師さんに教えてもらったほうがいいと思います。

joker728
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

男ならあまり細かいことまで気にせずに、ワイルドで行きましょう。