• ベストアンサー

自慰行為に何故ネタが必要なのでしょうか??

私は結婚2年目を迎え、3ヶ月の赤ちゃんを持つ主婦です。 タイトル通りの質問で、表現が雑かもしれませんが…自慰行為に何故ネタが必要なのでしょうか?? この質問に至ったのは、私が主人のアダルトサイトの閲覧や動画の閲覧について嫌だったので、主人と話しあった事からきました。(産前産後という事もありしばらく夫婦生活が無いので、私はより嫌で寂しい気持ちです) 話し合いの際、主人は自慰はただの処理でセックスとは全く別で男だから仕方ないと説明されました。 この、別物というのもまだ理解できないのですが…自慰が排泄の様なただの処理ならば何故ネタが必要なのでしょうか?! 排泄なら、一度にアダルトサイトをネットサーフィンしたり複数の動画を見る必要やそもそもそういった媒体が必要な訳が分かりません。 この部分が分かれば、セックスとは違うというのも少しは理解出来るのではないかと思い質問させていただきました。 先ほどこの話し合いをしましたが、ラチがあかないので続きは明日の夜する事になりました。 主人の事を出来るだけ早く理解出来る様に皆さんの意見をお教え頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は女性ですが、似たような質問をさせて頂いた事があります。 ただ自分の事ではなく、友人夫婦の事でしたが・・・ 直接の友人は奥さんで、彼女はとっても美人で俗に言う「いい女」です。 で、旦那さんはそんな彼女にメロメロで、彼女の痴態を携帯の写真として たくさん持っていて、夜寝る前に見るのだそうです。 当然彼女はそんな写真を旦那がたくさん持っているので 処理に使っているものだと思っていたようです。 しかし、旦那さんはPCのHな画像で自己処理をしていたのです。 そこで「自分の写真をあんなにいっぱい持っているのに使わないのはどうして? なんで他の女の裸で処理しなくちゃなんないんだ!」と 怒って私に相談して来たのです。 そこで私がここへ質問した、という訳なんですが・・・ その時に数人の方にご回答頂いた結果としては、 もう完全に「別物」という事ですね。 彼女たちは夫婦生活もちゃんとあって、旦那は満足もしているそうですが それでも彼女が仕事で忙しく残業続きで相手出来ない日が続いたりすると 自己処理していたようなんですね。 その形跡を見つけてしまったと。 愛する女性が傍にいて得る性的な満足と、自己処理の為に必要とするものとは どうやらまったく別のものだそうで 私は女性なのでそのメカニズムまでは説明出来ませんが 性別が違う以上、もう仕方がない事なのではないでしょうか。 私の彼も時々自己処理しているようですが、やっぱりAVや画像が必要みたいです。 でも所詮はAVや画像、生身の私たちとは全然違います。 私も見た事ありますがあれは男性を早く興奮させて いかに射精させるかのみを考えて作られているものです。その為の道具ですよ。 時間をかけず手早く処理する為には視覚的に興奮出来る道具が必要なんだと思います。 男性にとってはいつでもSEXするより、 手早く自分で済ませるという事も必要らしいです。 愛情がベースになっている私たちとは別物なんだと思うのが一番良いと思いますよ。 風俗に通ったりされるよりよっぽどいいと思います。 また質問者様がご主人と夫婦生活を復活させたら、 「やっぱりこいつが一番!」と思ってもらえるように ちょっと頑張ってみてはどうでしょうか? くれぐれもこの事がきっかけでご主人と険悪になってしまう事のないよう祈っています^^

deicy11
質問者

お礼

お忙しい中、非常に丁寧なご回答ありがとうございました。 似た質問を以前なさった内容や回答まで教えて下さり、より沢山のご意見が聞けた様で嬉しく思いました。 いい女!を妻に持ち、その貴重な画像を持っている男性ですら、自分でもしてしまうなら我が家じゃあ、そりゃあしていても当然の事なのかな(笑)と思えました。 それに、AVなどは「早く興奮させる道具」と言うのを聞きさらに気持ちが楽になれました。 さっさと済ませる為に見ているのなら…と思えました。 本当に貴重なご意見ありがとうございました。 昨日は話す時間がなかったのですが、話す時は気持ちにゆとりを持って話をきけそうです!

その他の回答 (6)

  • gator
  • ベストアンサー率33% (159/480)
回答No.7

いろいろ回答が出揃っているようですが、ちょっと違った面から回答します。 まずは、他の質問に回答しているので、参考URLを見てください。そこで言いたいことは殆ど書いていますが、 付け足すとすると、、、 ・何故、妻がいるのに、対象にしないのか? 手っ取り早くできるという回答がありますが、裏を返せば、妻とは最高の時間にしたいのです。例えば、自分の 体調が今ひとつの場合、妻との時間を敬遠することがあります。で、手っ取り早く、、、です。 ・もう一度、テレビ番組の例え--ネタについて 質問者様が笑いたいと思ったとします。自分で何か面白いことを想像して笑いますか? ちょっと難しいと思いません か? そんな時、お気に入りのお笑い番組を見れば、大爆笑できるわけです。そんな感じなんです。 妻に、「なんで、こんなに頭悪そうな子がいいの?」とか「なんで、こんなに下品でブスの子がいいの?」と言われた ことがあります。未だに上手く説明できていないのですが。。。現実に付き合いたいとは思わないAV女優さんでも 下半身が反応してしまうことは、多々あります。誰でもいい訳ではないのですが、上手く説明できません。 とにかく、決して妻と比較して云々では無いのです。 ・下品でエッチな気持ちになりたい 確かに単なる排泄なのですが、それ以前に下品でエッチな気分になりたいというのもあります。繰り返しになりますが、 妻とは素敵な時間を過ごしたいので、別の欲求です(食べ物の例え)。私が10代でまだ自慰行為/射精を知らなかった 頃でも、家にあった女優さんのカレンダーをこっそり自分の部屋に持っていって、下半身を勃起させるという行為を していたのを思い出しました。 なかなか分かって頂くのは難しいですが、質問者様の地位を揺るがす行為ではないので安心して頂いて良いと思います。 以上

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa845731.html
deicy11
質問者

お礼

以前の回答まで紹介していただきまして、ありがとうございました。 新たな例えをお教えいただき、さらにゆとりを持てる様になってきたと思います。 テレビの例え、分かりやすかったです。 私の地位を揺るがすものではない(笑)安心しきらず、努力はしていきたいと思います。 本当にありがとうございました!

回答No.6

もうすでに、解決済みのようですけれど、 ほんの少し補足させていただきます。 たぶん違和感や、不快感を持たれた最大の動機は、 「私という、あなたを想っている妻がありながら よその女を見て興奮したことが許せなかった」ということではないでしょうか? 皆さんが書かれているように、男性には独特のメカニズムがあります。 女性が毎月、交互の卵巣から隔月に排卵するように、男性は毎日数億の精子を産生しています。射精するとしないとにかかわらず、毎日です。 まぁ 余談ですが、男性を理解する上でのとっかかりだと思ってお読みください。 1950年代の統計では、1cc中に約1億精子が存在するといわれました。ただ年々その数値は減少しており、1990年代には数が7千万に減少したとされています。ちなみに5千万を切ると妊娠しづらくなります。たった1ccの中に それでもそんなに存在するのですね。 毎日それだけ精細管で作られる精子は、どこへ行くんだろうとお考えになりませんか? 男性にとっては 我慢するのはかなり骨の折れる苦行ですが、我慢し続けると、精子は体内に再吸収されていきます。しかし通常はメカニズムが働き、寝ている間に自覚があるなしにかかわらず エロチックな?夢を見ることで【夢精】と呼ばれる射精現象を惹起することも多いです。 思春期はこれによって始まるとされているものです。 こういったリビドーに動かされるような性を背負って男性は生きています。 普段は妻と愛し合いたい。しかしただなにも考えずに、出すことで終わりにしたいメカニズムが働くこともあるのですね。 回答者さんが皆さん おっしゃっているように、男性は勃起せずには射精できないメカニズムがあり、そのために脳内イメージ 特に視覚情報によって興奮することが多いのですね。 善意でお考えいただきたいのですが、妻を思いながらその処理行為をすると、妻に申し訳ないので、なにも知らないイメージでしかないだれか?を 利用して処理しているのだとお考えください。  相手を思いやる必要も無く ただ勝手に自分の射精の欲求を満たすためだけに射精すればよいといった行為に、妻を「利用」しては申し訳ないのだと考えていただくと、納得がいかれるのではないでしょうか? ただ 先ほど書きましたように、視覚を優先することが多い男性の興奮ですから、「見慣れる」、「体型の崩れ」や「日常過ぎる空間」も今後は性欲減退の一要素だとお考えいただき、いつも楽しい夫婦生活を送られますように、旦那様とゆっくりご相談ください。 お幸せにお過ごしくださいね。 男性にとって、通常は、好きな女性から顔を見ながら答えるには あまりに恥ずかしい質問ですので、頃合で納得してあげていただきたいものです^^

deicy11
質問者

お礼

ご丁寧で詳しい回答誠にありがとうございました。 非常に参考にさせて頂きました。 男性はそういう仕組みだと一度は理解しても、やはりおっしゃっていただいた通り、私がいるのに…という気持ちは私の場合又復活してくることが目に見えているので(汗)そういう時はまたこちらの回答を読み返し、冷静になろうと思います。 主人に問う前に質問しておくべきだったなと反省です。そうですね、やっぱりそういう話はオフレコにしておいてもらいたいですよね。 本当にありがとうございました!

  • janpa
  • ベストアンサー率20% (11/55)
回答No.5

投稿の時間からみてもお二人の話し合いの深刻さが伺えるようです。 昨夜、結論は出ましたか?奥様が気付かなければ過ぎ去っていく問題たっだと思いますが。 私は男性です。どうも男という生き物は目から入った情報で感情を 昂ぶらせるようです。見ないとだめなんです。 女性は逆がほとんどでしょう。見ると嫌悪して冷めたりします。 だからセックスの時も多分女性は目をつむり男性は目を爛々とされています。 記憶だけですることも可能ですがご主人の場合、イマジネーションが貧困なタイプなのかもしれません。 それも体質なら仕方ないですね。罪のないことだと許されてはいかがでしょうか。

deicy11
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。気持ちまで察して頂きまして…沢山ご回答頂いたりと気持ちにゆとりを持つ事が出来てきました。 話しは、昨日時間がなく出来なかったのですが皆さんのご意見で 主人から話してくれる時まで待とうと思えました。 男性には、視覚が重要なんですね!それなら私の努力不足で今の夫婦生活が無いというのもあるかもしれないので、主人に理解を示しがんばっていきたいと思います。

  • alphabeta
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.4

男です。 非常に興味深い質問ですね。 同じ人間でありながら、男と女とでは性に対する考え方というか、何に性的なものを感じるかがいかに違うかを表した質問だと思います。 本題ですが、、 >自慰が排泄の様なただの処理ならば何故ネタが必要なのでしょうか?! 男は女と違って、視覚情報で性的な興奮を得ることが出来ます。 早い話が、「エロ写真or動画を見ると、ヤリたくなる」ってことです。 で、男がもっとも強い性的な快感を得る事と言えば、射精です。 射精するにはペニスに刺激を与えればいい訳ですが、そのためにはペニスを勃起させなければいけません。 では、どうすればペニスが勃起するか? 一番手っ取り早いのが、視覚から性的な興奮を得るということなのですね。 あと、私の経験から言うと、お気に入りのネタを鑑賞しながらオナニーした方が、楽しくて気持ちいいです。 男の性は女の人には理解できない部分が多いかと思います。少しでも参考になれば幸いです。

deicy11
質問者

お礼

男性の貴重なご意見ありがとうございました。 非常に参考にさせていただき、男性の仕組み(?)を少し理解できました。 ただ… 処理しないといけない状態に体がなったから→見る→する  ではなく、 快感を得たいと思う→見る→体を興奮状態にもっていく→する  という事でしょうか? 前者なら良いのですが、後者なら妻の立場として私が居るのに…と寂しく思いました。 男性にしか分からない部分があるのと同じで私の気持ちを考えて欲しいと思うのも、男性にとっては難しいのかも知れませんね(汗)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

そもそも性欲のあり方からして男と女は違います。女は生理前の1~2日のモヤモヤを乗り越えれば理性は戻るようですが、男は射精しない限り、頭の中の妄想が増殖し続けて気が狂いそうになります。一歩間違えれば痴漢でも犯しかねない状況を何週間か過ごさないと夢精まで到達できません。だから何とかして自分の性欲を処理しようとするのが男の性欲だと思ってください。 次にご質問の「ネタ」ですが、ご飯のオカズみたいなものです。食欲を満たすだけなら要らないけどあれば美味しい。美味しければ何でも良いし、色々食べてみたくもなる。 ただ50歳近い僕などは週一回のセックスで性欲的に満足しているので、めったにオナニーしなくなりましたし、たまにするときでも必ずしも動画を必要とはしません。写真でも、小説でも、想像だけですることもあります。 最近ではエッチな動画が大好きで必要以上にオナニーをしてしまい、実際のセックスに支障をきたす男も増えているようですね。これは満腹になっても美味しいオカズが好きでご飯を食べ続け病気になってしまったようなものだと思います。何でもやりすぎは良くないということでしょう。

deicy11
質問者

お礼

男性の貴重なご意見ありがとうございました。 気が狂いそうになる…それは本当に女性の私からすると中々分からない部分ですが、そこまで大変なのだ。と思いました。 満腹になっても食べ続け、お腹いっぱいになってしまう…やはりこれが心配の種として残ってしまいます。 悩みはつきませんが、出来る限り理解していきたいです。

  • jemms
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

男性として言えるのが。 1. 男性はネタとしてなんか必要。 2. 動画や画像を見るがいい。スケベ話を見るもOK.格男性は 個人興味を持つが不思議(つまりオナニーネタとして外人 女性など) 3. AVを見るは浮気じゃない。イメージだけ。 4. 98%の男性はなんか見てオナニーする。 静かに許すは問題ない。ずっと文句すると逆に貴女を憎んで 風俗にいく可能性がでる。

deicy11
質問者

お礼

早々のご回答・貴重なご意見ありがとうございました。 98%…と数字で見ると妙に安心しました。 4。やはり言い過ぎは、よくないですね。

関連するQ&A

  • 主人の自慰行為とセックスレスについて。

    初めて質問させて頂きます。 皆様のお知恵をどうかお貸しくだされば幸いです。 主人の自慰行為について悩んでいます。 主人とは、出会って14年、結婚8年目になります。 子どもはおりません。 私は30歳。専業主婦。鬱病を患っています。 主人は35歳。会社員。ネット依存傾向にあります。 主人の休みの度にパソコンのそばに大量のティッシュ。 (私が眠っている間にしているんだと思います。。。) この自慰行為については2年ほど我慢してきました。 風俗や浮気よりも安心だし、男性はそういう生き物なんだと割り切れていました。 が、とうとうセックスレスに陥ってしまったんです。。。 セックスは月1回あればいいという感じで、主人は休みの度に自慰(不定期なので週3は普通にしています)。。。 我慢の限界です。 私が鬱病の薬で太ってしまったから?と思い、ダイエットも始め、主人には色々お節介なほど尽くすようにしました。 ですが、自慰行為....止まらないんですよね。。。 主人はHネタについてナイーブな人で、私がそういう話をするのをとても嫌がります。 なので、「一緒にAV見ようよ!」とは言えません。。。 今まで何回もトライしてきましたが「疲れてるからいいよ。。。」みたいな感じで拒否されます。 私からもセックスのお誘いはするんですが、やはり「疲れてるから」で終わってしまいます。。。 男性の方ってセックスと自慰行為は別物とよく聞きますが、本当なのでしょうか? 面倒だから自慰に走ってしまうのでしょうか? また、どうすれば打開出来るのか。。。 皆様のお知恵、お貸しください。。。

  • 自慰行為を楽しむということとは…

    19歳の女です… まだまだ私ってウブなんだなと感じているこの頃… 最近、自慰行為をする自分を受け止め始めているのですが… 普通にみんなやっていることなのだから、 自分もオナニーを楽しもう、ということをどう理解すればいいのか… 一歩届かずにいます。 ・好きなときにマナーを守れば好きなだけ、とか、 ・体が欲しているものを与えてあげる、とか ・感じるからだ、将来のセックス、の開発、など、 色々あると思います。 理屈っぽく考える性格だからかも知れませんが、 自慰行為を暗く考えがち… 問題ない、楽しむ、ということのアドバイスを 頂けたらと思います。 質問の内容も曖昧かもしれませんが…。 ぜひ、女性の立場からの意見もいただけると嬉しいです。

  • 男性にとってsexと自慰行為は別物ですか?

    私は28歳、主人は36歳です。 先日、都合があったので午前中に久しぶりにホテルに行って、仲良くしました。私は主人より一日遅れて自宅へ戻りました。 ゴミ箱がいっぱいだったので、捨てようとひっくり返したところ、露骨な表現ですが、自慰行為をした後のティッシュが一緒に入っていました。 午前中私とsexしたのに、その日の夜に一人でしているとは・・・。 元々私も性欲があるほうなので、結婚前も回数は多かったですが、朝sexすると、夜は「体力が無いから無理だ。一日1回ね」と言われてました。 結婚してからも週に2.3回はしているので、私が自宅にいる時は一人Hはしていないのですが(同じ部屋に一緒にいるので)、自宅に一人になるとアダルトサイトや画像のダウンロードをしているようです。 sexは一日2回できないのに(私はできますが)、sexの後に一人Hって・・・。 何か違うのでしょうか? もちろん、妻の体とアダルト女優では全然違うのはわかりますが・・。

  • 奥様方に質問です。

    ご主人がアダルト動画を閲覧する事についてどう思われますか? このサイトの夫婦カテゴリーでも真面目で家族思いの主人が、アダルト動画を閲覧していたのを知りショックを受けたとか、夜は誘ってこないのに自分ではアダルト動画を見て1人で処理しているとか、こういった内容の質問は尽きませんが(^_^;)

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。

  • 自慰行為で悩んでいます。

    私は高校3年生なのに、未だ自慰行為を止められずにいます。 小さいころから覚えてしまい、それは気付いたらやっていた感じでした。 でもそれは罪悪感もなく、単なる本能?であって自然に治るとかネットで見ましたが、 それから結局ズルズル引きずって今に至ります。 実は、これが、自分のやっていることが自慰行為だということに気付いたのは中学生の頃だったと思います。ネットで見て、「え?これって自分のこと?」と気付き、初めてこれが自慰行為だということを知ったんです。それまでただ卑猥な映像などを目にして行っていた、というので、自慰行為のことも知らないけどやめたいけどやめれない。親にも見られたくない、という気持ちがありました。 そしてそれを知った時、なかなか認められずにいました。 まさかこれが一種の病気だなんて。自分がこういうことをする汚い人間だなんて。 やっぱり大きくなるにつれて何かわからない罪悪感がこみ上げて、やめようと努力しました。 なるべくそういう映像は見なかったり。 私の自慰行為というのは、何も見ずに手で行う、のではなく、何かを見たりなどで、座って床にあてる感じなんです。もう本気で深刻に悩んでいるので恥など気にせず書きます。 ただ、自分は一度も付き合ったことがないのも続けてしまっている理由の一つなのかなとも思います。 彼氏ができれば、そりゃ罪悪感もあるしそんな汚い自分を捨てたいと思っているのでやめるきっかけになると思います。 彼氏もできたことなければ好きな夢中になるアイドルや芸能人もいない。 なので、罪悪感というか、こんな自分汚くて嫌だなと思うだけでそのまままた繰り返していました。 ただ、それが、あることがきっかけで、自分を前よりも強く止めたいと思わせることが起きたんです。 正直ほんっとくだらないですが、高校生の時生れて初めて夢中になった人ができたんです。海外の方なんですが、それが好きになってから、自分の自慰行為に本当に嫌気がさして、この人と付き合いたいとかそういう危ない方向じゃなくて、純粋に憧れの人がいながらこんなことするなんて、自分が汚いと罪悪感が猛烈に湧きました。なんだか、その人に見られているような、自分が汚いのを知られるような、とにかくそうする自分が嫌で、それから3か月間、自慰行為をせずに過ごせたんです。 ですが、その数か月に油断したのか、気のゆるみでたまたま動画サイトを開いていたとこから そういう映像をめにしていまい、また断念してしまいました。 それから、1度やってしまうともう何回しても同じことだとまた繰り返してしまいました。。 そしてそれから約1年、新たにまた夢中になる人ができたんです。 また海外の方ですが、あの時と同じように、その人に知られるような、罪悪感が湧き、 また約3か月間せずに済みました。ですが3か月たったまた... 1度だけしてしまいました。ダメだ、ダメだ、と言い聞かせても、たまたま出てきた動画で。 もう、この時は本当に一生そういう気が起こらない薬がほしいと思いました。 そして、芯が弱すぎる自分にうんざり以上に呆れました。 ただ、家族とテレビで映画などを見ていて、よく洋画で過激なシーンがありますが、家族や友達とみている時はしたいという気持ちは起こらないんです。ただ少し反応はしますが、それは私だけでなく誰でもなるんじゃないでしょうか。違いますか。 こないだTED見ましたが全然しようと思いませんでした。 ただ、もっと過激な(AVとかもうそういうレベルの)ものだと負けてしまいます。 性行為のシーンがたとえあっても、シンプルで且ついやらしさがないものには一切気は起りません。 ラストシンデレラとか、全然、むしろ純粋にドキドキして女の子の憧れという目で見ていました。 最近は、そういういやらしさ目的のをたまたま動画サイトなどでめにしてしまうとやってしまう、という感じです。 なので、前よりは起こす機会はすくなくなったんじゃないかと思います。が、、、 やっぱり完璧に治したいです。 あと、ふざけてて聞いた話ですが笑、好きな人で(想像やらなんやら?)やる、というのを聞きましたが私はそれは絶対ないです。そういう身近に好きな人じゃなくても、憧れの人(まさに海外の人に夢中になったように)には、そういう気持ちも起こらないしその人対象にやろうなんて罪悪感以上に、初めからそういう対象ではないので、だから好きな人ができたら本格的にやめたい、って思えるんでしょうけど。 とにかく、3か月せずに済んだのに、また一線を越えてしまった自分を大嫌いだと思いました。 そしてもう2度と、やりたくないと思うしまた気のゆるみや、たまたま目にしても、そういう気が起こらない方法、やめる方法が知りたいです。 、、、まあ、1番大事なのは自分自身、意志の問題だと思いますが... それと質問ですが、自慰行為をしていまっている自分なのでよくわかりませんが、 女性でも私のように自慰行為に悩んでいる人はどれくらいいるのでしょう? 男性はほぼやっていても、女性はほとんどいないんじゃないかって思いますが、、、 男性がやっているからなにも恥ずかしいことはない、とは思えません。 やっぱり女性として、こんな行為に出ている自分が恥ずかしいしこんなこと絶対誰にも言えません。 好きな人にもあこがれの人にも、テレビや映画のそういうシーンにも気は起らない、AVなどそれレベルのものだけになってしますんです。なので、ただの欲求不満?とも思いましたが、見なければ。目にしなければ、一切そういう気は起らないんです。なのでよくわかりませんが。 自慰行為してるくせに、好きな人とはこういうことしたくないっていう、キスすらかなり時間をおいてから、など思っているんです。笑 そういう自分にも疑問を感じますが, 女性は、みんな(AVレベルの)映像を見てもそういう気にはならないんでしょうか? 私や自慰行為をしている人たちだけですか? あと、自慰行為を解決する病院とかないんでしょうか。 やっぱり普通の病院では恥ずかしさがありどうしても言えません。 こんなこと言ったら、好きな人にも絶対嫌われるし気持ち悪がられる。 ただ、治せてももう過去は消せないということが何よりの自分の中で罪です。 それ専門があった方が気軽に相談に行けます 自分なりに努力はしているんですが、なかなか抜け出せません。 そういう映像を見ても、気が起こらないようになりたいです。 つまり完全に自慰行為を治すこと。 ふざけてではなく本当に深刻に悩んでいます。本当にやめたいです。 こんな自分と早くお別れしたいです。

  • 夫の自慰行為に悩んでいます

    夫とは半年ほど前に結婚し、同居を始めました。 同居してから、彼の自慰行為に気づき、それ以降気になって仕方がありません。 気づいたのは、4か月ほど前、AV女優やアダルトサイトがネットの閲覧履歴にのっていたことがきっかけでした。私もそのAV女優さんを検索してみたところ、とてもかわいく魅力的で、これでは私には魅力を感じてもらえないのではないか、ととてもショックを受けました。お恥ずかしいことに、夫や男性というものに、そのような面があるということにも衝撃を受けました。 その後、いない間にまたしているのではないかと、そればかり気になってしまい、彼を責めてしまったこともあります。 親しい友人に相談したりネットで調べたところ、自慰行為は男性にとってはただの生理現象で仕方のないこと、気にしないほうが良いし、恥ずかしがる相手であれば気づかないふりをするのが相手のため、ということは分かりました。 それなのにどうしても色々な痕跡(ネット以外にも)を見つけると(気にするあまりわざわざ見つけ出しているだけで、実際は関係ないレベルの事柄もあるかもしれません)、とても嫌悪感を感じてしまいます。あんなにかわいい子に癒しを求め、私には魅力を感じていないのではないかと考え、悲しくなってしまいます。 もともと彼より私の方がべたべたして過ごすのは好きだったように思いますが、今では、彼が自慰行為をしないように!と躍起になってしまい、あまりにも私から求める頻度が多いのか、彼から誘われることはほぼ無いように感じます。私からの誘いには大体応じるのですが、それも義務感からなのではないか、と不安に陥り悪循環です。 男性にとってAV女優さんに対する性欲と現実の相手に対する性欲が異なるものだとすれば、どのように違うのですか? また、女性の皆さんは旦那さんのそういった面で悩んだ経験はありますか? 気づかないふりをする、気にしない、という自律した対応ができず悩んでおります。どのように気持ちを整理したら良いのでしょうか。 長文になり申し訳ありませんがご回答よろしくお願いいたします。

  • 自慰(オナニー)行為後,罪悪感に凄く悩んでます(だれか~)

    自慰行為で悩んでます。率直にいって自慰行為後に罪悪感や嫌悪感が発生するのが嫌です。 それで暫らく自慰行為を自粛し(その場合,夢精が起きて夢精後も嫌な気持ちになります),数ヵ月後にコンビニでHな表紙の週刊誌などを目にするとむらむら着て我慢できなくなってつい購入して自慰行為してしまい、罪悪感や嫌悪感の繰返しです。 これは覚醒剤のフラッシュバック現象と同じ原理なのでしょうか? (私は勿論,麻薬,酒,タバコ一切しません,ビールは冠婚葬祭で数回飲んだ経験あり) この自慰フラッシュバック時の行為後はもの凄く罪悪感が起こります。 「ああ,またやってしまった。もう辞めようでもまた数ヶ月後にむらむら来るかもしれない。嫌だなあ。」 皆さんは罪悪感や嫌悪感の処理はどうなさっているのでしょうか? 私は一生この自慰フラッシュバックに悩まされたくなくて とうとう女性ホルモン注射・剤に手を出してしまいました(某美容外科にて)。これで自慰フラッシュバックは失くなりましたが健康に良くないので投与を止めたいのですがそうするとまた自慰フラッシュバックに悩まされるし。。 通常は笑いとばして済まされる方が多いのかもしれませんが私は何故か笑いとばせれません。 私のように深刻になるのは異常なのでしょうか? (自慰行為を憶えた学生時代からずっと20年位も悩んでます) 特に他では大した悩みはありません。 性体験もまだで既婚者の方すらも配偶者とのSEXできるにも拘らず自慰行為してらっしゃると知り,恋人や婚姻者がいても自慰行為は死ぬまで付きまとうのかと思うと気がめいってきます。 このサイトでは自慰行為は悪い事ではなく寧ろいい事で行為後の虚しさや罪悪感は当たり前のように答えてらっしゃる方が多く驚きました。 この罪悪感を取除く研究は行われているのでしょうか? (自慰行為前・中・後が楽しくなるような…)

  • 自慰行為の方法を変えたいです。

    先ずは閲覧頂きましてありがとう御座います。もし経験のある方、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い質問させていただきます。 この先、経緯をお話する上で同性愛に近い内容を含む質問になりますので苦手、不快な方は閲覧をお控え下さい。恋愛相談ではなくあくまで私自身の目先の欲を解決したいが為の質問です。 私には趣味の場でネットを通して知り合った方がいます。名前も顔も分かりません、ただ話をする上で段々と彼女に惹かれ、彼女もまた私を気に入ってくれています。趣味の話をしながら日々の何気ない会話をし、好ましいと思うままにえっちな下着を穿いた画像を撮り合っては送りそれを見て自慰行為を重ねています。付き合っている、というよりは固執し独占欲だけあり依存の形だと思います。 そんな彼女は自慰行為の際に、俗に言う押し付けオナニー、抱き枕に局部を擦りつけて果てると聞き私も彼女が果てる方法で絶頂を迎えたいと思いました。けれども私は寝転がりクリトリスを指で擦るか、電マでしか果てた事がありません。 押し付けオナニーではまた違った快楽だと聞いて、好奇心も半分ながら彼女のする方法でと思い硬めの抱き枕を購入しました。けれども、中々腰を揺らして押し付けるのでは快楽を得られません。 えっちな気分にはなりますので、彼女を想いながら濡れるまではいくのですが絶頂までいきません。途中中に指をいれたりクリトリスを擦ったりして快感を高めるのですが、長年同じ形で果てていた為か上手くいかないのです。 今までの自慰行為の癖をなくすよう自慰を控え、電マは勿論刺激が強いのでやめましたが中々難しいのです。 何か良いアドバイスがありましたらお願い致します。身体の感度をあげろというのであればそのご指摘だけでも構いません。圧迫して快感を拾えるようになりたいです。 大変私的な内容で申し訳ありません、ここまで読んでいただいてありがとう御座います。どうかご回答宜しくお願い致します。

  • 人妻で自慰行為  苦しいです

    真面目な質問ですが質問者の私のレベルが低いので ご勘弁ください 私は人妻で自慰(センズリ)をしてます 仕事の後輩の奥さんが女としてとても魅力的なのです 職場の飲み会が年に数回必ずあるのですが 忘年会とか納涼会とか 小さな職場なのでほとんど家族ぐるみみたいな飲み会です つい数日前とても暑かったですね その日公園でバーベキューやったのですが 彼女は薄着で白いシャツを着てました ハッキリとピンク系のブラジャーの形がみえて 私はばれないようにずっとみてました心臓がバクバクしてました 正確な年は知りませんが20代後半くらいだとおもいます 私はそんなに若くないのですが その夜 2回も自慰しました 質問 皆さんは職場の仲間や学生時代の友達の奥さんで自慰したことありますか? やってますか?たまに強い自己嫌悪に陥ります だって仕事仲間の奥さんですよ 彼女とは飲み会限定ですが 楽しく話もしますし たまに冗談もいいます 話をすればするほど 正直 彼女を抱きたいセックスしたい衝動に駆られます いやもちろん その行動は実際にはやりませんけど 正直 私 とても苦しいです みなさんは笑うかも知れませんが 複雑な気持ちです 彼女にヤラシイ気持ちを抱いてはいけないという気持ちと 一回だけでもいいから絶対セックスしたいという気持ち わかりますか?この苦しみ辛さ 口が裂けても彼女にこの気持ちを伝えることはできないし やるつもりもない だから私はこれからも彼女を夜のオカズにさせてもらうしかないです いや これも心が痛むのですけどね 後輩や彼女に対して  皆さん 私の気持ち 多少理解していただけたでしょうか? 私って最低な奴だと思いますか? 彼とは仕事でよい関係で 一年近く前から新居に遊びに来てくださいと誘われてるのですが 理由をつけて断ってます 行けるわけないでしょう 奥さんがそこにいるのだから これからも私はもちろん普通に生活していきますが もし皆さんが私の立場ならどうやって 普通に生活しますか? 職場 仕事替えますか? 本当に レベルの低い質問でごめんなさい  ちなみに私は独身です でも私は真面目に質問です