jemmsのプロフィール

@jemms jemms
ありがとう数10
質問数0
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2009/02/20
  • 経験者にお聞きします。herbal virilityは本当に効くのでしょうか?

    サプリメントherbal virilityの実際の効果はどうなんでしょうか。 本当にペニス増大させるのでしょうか。 副作用はないのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 自信がありません・・・。

    男です。 Hのときの持続時間はみなさんどれぐらいですか? 自分は頑張っても10分くらいしか持ちませんがこれが普通でしょうか? 正直なところを教えてください。 よろしく御願いします。

  • 彼氏のことが好きですが初エッチが怖いです

    こんにちは。25歳処女です。 私には付き合って約半年の一歳年下の彼氏がいます。 初めてお付き合いをした相手なのですが、仕事が忙しいようでお互いの休みも合わず月1回会えたら嬉しいという感じです。 私自身は家庭の雰囲気もあり夜遅くの帰宅はなかなかできず、これまでお泊りの経験もありません。 彼氏にはフェラをしてあげています。 キスをしているとやっぱりしたくなるようで、お願いされた事もありますがこれまで怖い・恥ずかしいと言う事を理由に断り続けてきました。 せめて、という感覚もおかしいのかもしれませんが、舐めて欲しいといわれたのでしてあげています。 彼は自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて私を気持ちよくしたいそうです。そして私の全部が欲しいと言っていました。 そんな時、彼は胸を触ってきたり抱きついてきますが、無理にはしようとは思ってないようです。 私は今葛藤というか・・・ 彼の事は好きだから今までも十分待ってくれたと思うんです。 妊娠の不安を伝えたり、身体のアザのことも伝えたのですが彼は受け止めてくれたようで。 ただ、今私は親に別の理由を伝え彼の家に泊まろうとしていることへの罪悪感やあと数日で痛い思いをするのかと思うと、覚悟を決めていたとはいえちょっと怖くなってきました。 また、なかなか会えないのでもうエッチしてもいいのかな?と言う不安もあります。 ですがエッチをしてもしなくても会えない状況が変わるわけでもありません。 どうしたらいいか。と思います。 彼は優しくすると言ってくれましたし、ゴムもすると言ってくれているので頭では彼に任せれば良いと思っていますが、不安があります。 でも彼の事は好きなんです。 そろそろ触って欲しいと思うようになりました。 不安な気持ちが少しでもある時はまだエッチをしないほうがいいのでしょうか? 私の中でも気持ちが矛盾しており、なかなか整理できておりません。 よろしくお願いいたします。

  • ち○こついて質問です。

    僕のあれはまがっています。 男子の友達にきくとオナニーのやり過ぎといわれました。 やるときこすれてきもちいいとか様々のかとをききますが 実際のところどうなんでしょか? 男性の曲がってても大丈夫か 女性に曲がってる人をどう思うか を聞きたいです。 また、なおる方法があれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • HIV検査

    妊娠5週目で初回検査でクラミジアと淋病と子宮ガン検査を受けました。 クラミジアと淋病は(-)でした。 HIVの検査はまだ受けてませんがクラミジアと淋病が陰性の場合HIV感染はありませんでしょうか? HIVとは全く関係ないのでしょうか? 以前かぜをひいた時に病院で血液検査をしました。 その時は異常はなく平均数値といわれました。 普通の血液検査でもHIV感染していればわかるのでしょうか? 不安なので宜しくお願いいたします。