• 締切済み

ち○こついて質問です。

jemmsの回答

  • jemms
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.4

曲がってるペニスはよくある。ちょっと曲がってるなら問題は全然ない。しかし曲がりすぎるともちろんよくない。 事実は手術より自分で出来るマッサージとストレッチだけで治ることはできる。インターネットでプロジェクトXXLを検索してください 矯正するエクササイズがあるらし

関連するQ&A

  • オナニーについて・・・

    高校生の男子です。 今までオナニーをしたことがなく、そんなことをしているのは正直ちょっとエロい人だけだと思っていたんです。でも、周りの友達がそれを聞いて「男子やったら普通だよ」というようなことを言っているのを聞いてびっくりしました。 そして、昨日、生まれて初めてオナニーをしました。 そこで気になったことがあるので質問します。 オナニーは害がないと言われているようですが、このサイトを見ていると実際やりすぎてどうなった、とか、しなかったほうがいい、というようなことが書いてあることがあります。実際はやりすぎたときの害ってあるのでしょうか? あと、普通男性の方はどのくらいの頻度でオナニーをしているのでしょうか?

  • 女性に質問です

    セックスは気持ちいいものなのに、何故夢中になる女性は少ないのでしょうか? 男性は色んな女性を抱けたら嬉しい人がほとんどでしょうし、オナニーもセックスも毎日したい人がほとんどだと思うのですが、女性は何故男性程の執着心が無いのでしょうか? 無いわけではなくて、性的な衝動の表れ方が違うのですか?

  • 男性の性質を受け入れれない私(30歳以上女性に質問

    私は31歳ですが、未だに男の人がエロ本を持っていることに抵抗を感じます。 今から話す内容は、長文ですがよろしくお願いします。 大抵の男性は、「オ・ト・コだし、持っていて当然!」と女性にわかってもらうようなことをアピールしますが、実際、逆にそういう男性に限って彼女や女性がそういったアダルト系の雑誌などを持っているとおかしいとみたいな顔をします。身勝手な感じがします。 「女のくせに・・・」というように見てきます。 私は別に男性がエロ本を持っていて、女性もそういう雑誌を持っていても当然だと考える男性ならいいですが、自分たち男がエロ本を持っていていることは当然で女性がアダルト系の雑誌を持つのは嫌らしい、変わってる、ダメ、はしたないなど言っている男性はどうかと思います。 ちょっと身勝手すぎるんじゃないかと思います。 なので、私はそういう意味で、「オ・ト・コだし、持っていてと・う・ぜ・ん!」と言われると腹が立ってしまうかもしれません。寛容さがなさすぎでしょうか? 確かに、高校生の途中までは、言葉は悪いのですが「エロ本は超スケベの変態親父が読むもので男性全員が見るものではない、エロ本を読む男性は特殊な男性だ」と思っていました。 中学生の頃なんか「同級生の男子でエロ本を一回ぐらいは読んだことはある人はいるかもしれないけど、しばしばエロ本を読んでいる人なんていない。特におとなしくてまじめで純粋な男子は絶対に持ってない。エロ本を読むのは変態な男性だ」と思っていました(ちょっと男性に対して失礼な言い方になってしまいますが・・・) 男性がオナニーをすることを知ったのは高校を卒業してすぐのことでした。大学生になったときでした。 初めて知ったとき、自分の同級生だった男子たちも三日に一回は家でシコシコしてオナニーをしていたんだなと思ったくらいです。エロ本を全員が持っていることを知ったのは20歳くらいのときでした。そのときはちょっとショックでした。 中学生のころに自分が好きだった、おとなしくて乱暴じゃなくて女の子に優しい純粋な男子は絶対にエロ本なんて持ってないとまで思ってました。 絶対に、まじめでおとなしい男子は読まないものだと思っていました。このことを言うと、びっくりされると思いますが…。私はこの歳になっても、すごく純粋で初々しいと言われますが、中学生時点で男子に対してそう思っていたからでしょうか? 女性の皆さんはどう思いますか? もう年齢も年齢なので、こんな悩みを恥ずかしくて周りの同級生の友人等に相談できません。 私は付き合っている彼はいるのですが、それでも男性が「オトコだし当然!」と言われるとイラッとしてしまいます。あと関西の男性はよく「男やし、浮気するの当たり前ねん!」と言う人がいますがそれに対してもイラッときてしまいます。まるで、「だから女の子たちわかってよ~」と言っている感じだからです。あと特に大阪人の冗談にもイラッとしてしまいます。寧ろ冗談ばかり言ってくる人に対してもイラッとしてしまいます。「この人、冗談ばかり言ってきて疲れるな」と思ってしまいます。なので初々しいと言われてしまうのでしょうか?自分で言うのは何ですが、繊細と言われたこともあります。

  • 女子のオナニーのイッたとき昇天した時の感度は男子の

    女子のオナニーのイッたとき昇天した時の感度は男子の240倍だそうです。 男子のオナニーの昇天時は左脳の5gが活発になるが、女子のオナニーの昇天時には左脳の1.2kgが興奮状態になるそうです。 男性のオナニーのいったときの240倍のイキが女性のオナニーの焦点時ってビックリですよね。 男性が気持ちいいと思ってコスってるチンポコシコシの240倍の気持ちいいって凄くないですか? 男子は自分のオナニーより240倍っていったら足が痙攣するレベルを越えてるってことです。 本当かな?

  • 友達が、男性が目の前でオナニーしているのを見たいそうです

    友達が、男性が目の前でオナニーしているのを見たいそうです 友達は、男性のオナニーが見たい、男性のあえぎ声が聞きたいと常日頃言っています。 私には理解できません……そして「自分を満足させられる男に出会えない」と嘆いています。 女性は男性がオナニーしているのを普通に見たがるものでしょうか? また、男性は、女性に自分のオナニーを見て欲しいものでしょうか?見せたいですか? 私はどんなに好きな人でも、男性のオナニーは見れません。無理です。

  • 15~6歳の女性の方に質問です。

    単刀直入に言うと男子はよくオナニーをするみたいなのですが、女性もよくオナニーをするのでしょうか? 彼女からよくオナニーするの?と聞かれて、僕はたまにしてるんですけど、彼女がしていなかったら恥ずかしくて…

  • 男性の方に性的な質問

    私は20代前半の男性ですが、男性のみなさんはオナニーをするとき、なにをオカズにしていますか。私は中学のとき、他の男子と陰部をお互い見せあったりしてたので、その当時は他の男子の陰部の形や毛の生え具合などを思い出しながらオナニーしていました。私は特定の男子同士で陰部をしゃぶったり、手コキをしたりした経験もあります。そのせいか、中学・高校・大学卒業して、社会人になった今も、男性の陰部を思い出しながらオナニーしてします。女性の全裸よりかは、男性の全裸のほうが、自分にとって何か刺激があり、興奮して勃起してしまうのです。あと、あまり好感のもたれずらいといわれる、ブリーフも私はすごい大好きで、ビキニでも白でも、ブリーフを履いている男性をみると、自然に興奮してしまいます。目線が相手の股間にいってしまいます。大きさとか、形とか、向けているのかとか、毛の多さとか、いろいろ想像して興奮してしまうのです。ブリーフを自分も買って、履くと、自然に我慢汁がでているときもあります。皆さんは、男性の陰部をオカズにしてオナニーしている男性をどうおもいますか?またこのようにブリーフをはくことによって興奮している男性ってちょっと変だと思いますか??

  • 女性の方に質問です。

    聞くところによるとSEXにおける快感は男性のそれに比べて女性のほうが各段にスゴイそうですね。 しかも、男性は射精すればしばらくできませんが女性は何かを出すわけでないので底なしですよね? もし私が女ならやりまくる、もしパートナーがいないならオナニーしまくると思うのですが、実際は女性は相対的に男性よりSEXやオナニーに積極的でないですよね? これはなぜなんでしょうか? 私が射精時に感じてる何倍もの快感を、それも続けて何度でも、ってめちゃうらやましいのですが。 (乱文ですみません)

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 質問です!!

    男女間での友情ってありますか? 男性に質問です。 女性の方とどこまでが友達ですか?映画を一緒にいく・買い物に行く・のみにいく・ドライブにいく もし自分は好きというきもちはないが、相手が好意を持っているのが分かっていても、友達として遊びに行くことは出来ますか?その時、手を繋ぎたいとなった時、繋ぐものですか? 女性に質問です。 友達としてなら、男性と2人で飲みにとかいけますか?またドライブや映画など一緒に行けますか? もし自分が好意を持っているひとなら自ら誘いますか? もし好意を持っていて、遊びにいけたなら手とか繋いだり、2人っきりになった時に甘えますか? 私はどちらかに感情があるなら友達ではないきがしますが、実際どうなのでしょうか? 男性・女性両方の意見が聞きたいです