• ベストアンサー

自信がありません・・・。

jemmsの回答

  • ベストアンサー
  • jemms
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.6

まず。。ぜんぎを勉強したらいい。たくさんぜんぎをすると女性は 早漏を許す。 つまり。。本番前に女性を何回もいかすなら彼らは 喜ぶ。 それと自分で継続力がつけることはできる。 早漏改善するには ~ 改善分析&エキササイズ編 多くの場合、心配することが、早漏の原因になっているようです。たとえば、婚外の関係にある場合、妻とは、その問題がないかもしれませんが、愛人の場合、相手の膣に挿入してすぐに射精してしまうかもしれません。これは、罪に感じていることがあらわれています。 また、もしもテクニックがあまりよくないことが心配なら、望んでいるよりも早く射精してしまうかもしれません。早く射精してしまうことで、経験が浅いことがバレルのを防ぐと本能的に感じてです。 セックスがよくないことだと子供の時に言われたことが、早漏の他の原因かもしれません。 もしも少年の頃、オナニーをすることが親にバレテしまった経験があるなら、見つかる可能性が少なくなるように早くイクように自然と、自分自身に言いこんだかもしれません。 相手との関係が深くなりすぎることを恐れることが早漏の原因になっている可能性があります。親密になることは、多くの場合、相手を失うことのリスクやそのことによる耐えられない心の痛みが頭をよぎり、早漏を導くことがあります。無意識的に、深い感情のある関係になることから自分を守ろうとして、早くイってしまうことがあるということです。 いくつかのテクニックは、もっとセックスが長くできるお助けをするでしょう。しかし、これらのテクニックは、あくまで、どんな問題が早漏の原因になっているかを調べるために使われるべきです。何が早漏の原因になっているかを理解することで、大分、気持ちが楽にもてるようになるはずです。 射精を遅らせるための「止めて、また始める」テクニック これらのエキササイズの目的は、射精を避けられなくなるポイントから、できるだけ長く遠ざかることです。現在、相手のいない男性も最初の3ステップは、練習することができます。これをマスターするともっと射精をコントロールできるようになります。最後の4ステップは、相手の協力がいります。 早漏改善ステップ1 空想を抱くことは、避けて下さい。その代わりに、ペニスがどう感じているかに集中して下さい。気持ちよさがだんだん増してくると思いますが、自制できなくなりそうになったら、すぐにやめて下さい。しばらくの間、リラックスして下さい。ただし、リラックスしている間も空想はしないようにして下さい。射精する危険がなくなったように感じたら、また、オナニーを開始して下さい。同じやり方で、射精をしないようにして、15分間、オナニーをはじめて、やめてを繰り返します。最初は、それを成し遂げられないかもしれませんが、続けるようにして下さい。ある程度この練習をした後には、オナニーをやめる動作を行なう回数が減ってくると思います。継続した15分のエキササイズを3セットこなした後には、ステップ2に進んで下さい。(1セットが終わり、次のセットを行なうときは、すぐに行なう必要はありません) 早漏改善ステップ2 気持ちよさを高めるために、ローションを使ってオナニーを行ないます。射精を遅らせることを難しくする目的で行ないます。ローションを使用するだけで、エキササイズの方法は、ステップ1と全く同じです。15分を3セット行う様にして下さい。 早漏改善ステップ3 射精をコントールする力が大分ついてきたことと思います。次のステップでは、まず、射精の前に15分間、乾いた手でオナニーをします。空想を行なうことよりもペニスに集中し続けて下さい。もう耐えることができないくらい興奮してきた時には、オナニーをやめる代わりに、射精をする感覚が失せるような方法で、ペニスをしごくリズムを変えるか、しごき方を変えてみて下さい。どのしごき方が一番、貴方を興奮させるか、また、どのしごき方を行なうことで、一番、射精のコントロールがしやすいかを実験してみて下さい。15分を3セット行なうようにして下さい。

関連するQ&A

  • 自分に自信が持てないのです

    私は20代女性です。以前から悩んでいたことがあります。本当にこんな経験が一度もなかったのでわからないのですが、悩んでもどうにもわからないので皆さんの経験などあったら教えてください。 私には今彼氏がいて付き合いだして3ヶ月近くたっています。 今は一緒にいるのが楽しくて幸せでたまりません。ついこの間のデートでもっと関係を進めたいと彼に言われましたが、今すぐはちょっと無理とその時はストップをかけてしまいました。それ以降は少しの体に触れるスキンシップはあるものの強引に彼は先に進めようとはもちろんしません。 私もいつかは彼とそういうことになるのは分かっていたのですが、本当にこの歳で経験もなく彼は私が今までHの経験が普通にあるものだと思ってたみたいだったので、そうではないと正直にそのことを告げました。反応は初めびっくりしてたけど、そうなら大事にしないと、優しくする、急がないからって言ってくれたのですが…。 私は正直なところ初めてだから今はまだ嫌とかそういうことを思ってはいません。初めては大好きな彼がいいと思ってます。けれど、私は昔から自分の見た目・体型が本当に嫌いで、未だになんでこの人は私なんかがいいのだろうかと気づけば思ってしまいます。ぽっちゃり体型でおなかはでているし、肌もきれいじゃありません。こんな姿をみたとたんに引いてしまわれそうで怖いです。たぶんそこが一番どうしてもその先にいけない不安なのだと思います。大好きだから彼と先に進んでみたいけどコンプレックスである自分の体を見せたくない。矛盾しています。 同じような経験された方いないですか?皆さんどのように克服されたのか本当にお聞きしたい。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 最後までできません

    19歳の男です。最近初めての彼女ができて何回かHする機会がありました。お互い初めて同士です。悩んでいることがあるんですがちゃんと最後までできたことがありません。いざという時にゴムをつけようとすると萎えてしまい勃起の状態が持続しません。お互いにキスしたり抱き合ったりしてる時は勃起してるんですが意識するとダメになっちゃいます。よく初めての人は緊張したりしてうまく行かないことが多いと聞くのですが、自分は緊張してるようには思えません。無意識のうちにそうなっちゃうんでしょうか? あと考えすぎなのかわかりませんが、最近2ヶ月近くオナニーしてません。してないというよりする気になれないしAVとかみても全然興奮しなくなっちゃいました。なんか自分は性欲があんまりないんじゃないかと思ったりして、こういうのってSEXと関係あるんでしょうか? 普通Hしてる時はみんな常に勃起が持続するもんでしょうか?どうすれば萎えなくなるか教えてください。

  • 自分に自信がなくなりました・・・。

     こんばんわ。はじめて質問するのですが、よろしくお願いします。 はじめに自己紹介します。私は21歳の大学生です。 男です。  二日前に、ある大学生とデートをしました。初めて二人で 過ごすので、お互い気に入らないかもしれないから、 少しの時間だけでいいから会ってくれるようにと 頼んだんです。電話でです。  そして、彼女が夜の9時ぐらいなら時間空いてるから、 それからならいいよといってくれました。  私は約束破られるのがいやだから、9時まで家にいました。 彼女から当然電話があり、今どこにいるの?といわれます。 なんとかうまいことを言って、彼女を引き止め、結局 9時30分ごろに彼女と会えました。駅の中にある喫茶店に行き、 お茶を飲みました。そこで、まあいろいろと話したんです。 大学のこととか、生活のこととか。10時にその店が閉店するので 店を出ました。それで、飲み物の代金を払うときに、彼女が 店の人に、別々でといったのです。普通は男が払うものと思ってたのですが。 なんか、拒絶されてるようで、いやでした。カシは作りたくないという 彼女の性格なのか、俺のことが嫌いなのかわかりませんが。  そして、店を出た後、彼女が、「じゃあ、私、帰るから。」といって 帰ったのです・・・。ここで、完全に自分の自信はなくなりました・・・。 わずか、会ってから、30分ぐらいで別れたんです。こんなのは 初めてでした・・。今までなら、初めてのデートでも自分の車でドライブに 来てくれた人もいるし、それ以上の事をしてくれた人もいました。 でも、デートして30分で、相手の人から先に帰られたのは本当に 初めてでした。ショックです。  こういう経験されたかたっていますか?

  • ガリガリで自信ありません。

    23歳男で顔は普通だと思いますが身長183、体重60でガリガリです。 いくら食べても一向に体重が増えません。 今、気になっている女の子がいて何度か飲みに行ったり出かけたりしてるんですがすごくいい感じなので告白すれば付き合えるかな?と勝手に思っています。 もし付き合ったとして、Hをする時に脱いでガリガリだったらひいたりするんじゃないかと今から心配です。 やっぱりそれで幻滅したりってあるんですか? 好きになればそんなの関係ないんですか!? よかったらご意見よろしくお願いします。

  • 男性の、完全な勃起の持続時間を教えて下さい

    男性の皆さん、普段完全にギンギンに勃起した状態、どれぐらい続きますか? 僕は23歳ですが、7分ぐらいです。気持ちいいんですけどそれ以上だとシオシオになっちゃいます。 彼女は7分じゃ流石にイケないみたいで悩んでます。 なんか7分後にきんたま触ってみるとビックリするぐらいシオシオって小さく シワシワになってます・・・ 勃起って血液がちんち○に集まることじゃないですか? だから5分以上も集まるのってすごく大変なことだよな、普通ないよなとか 他の男性も同じかなとか思ったりもしたんです。 血液が一箇所にずーっと、局部にとはいえ溜まり過ぎてるとどうもアソコに悪い気がして。 実際、何時間かわかりませんが勃起し過ぎているとちんち○って腐りだすという話をどこかで見たことがあります。 ・・・でもやっぱり「完全に勃起して硬い状態」 を皆さんは7分以上、例えば30分とか持続できるものなのでしょうか? 今の彼女はものすごくアソコが狭いので 完全に勃起した状態でないと挿入した状態を保てないんです。 小さくなると抜けてしまいます。 彼女には「男にはタイムリミットっていうのがあって、 一定時間以上は身体のつくりからして、 そこに血液溜まらないんだよ。」 と、話してました。だから前戯中も勃たないように 気を付けながら彼女を濡らして、Hな妄想をして勃たせて挿入、けどいつも通り7分でヌケてしまって彼女もイけず終いで、 あとはキスや雑談タイム。 というのが今のホテルでのパターンです。 皆さんの(女性の方は彼氏さんのでも結構です) 年齢と、半勃じゃない完全な勃起の 現在の持続可能時間を教えてもらえないでしょうか? できるだけ多くの方の意見を聞いて統計を知りたいと考えております。

  • 大学に入学して、友人を作れる自信が・・・

    高校生の男です。 ぼくは結構人見知りをするタイプで、今の学校に入ったときも友達を作って馴染むという普通なら簡単な作業もかなり時間がかかってしまいました。 そんな僕でも大学で友人を作ることが出来るでしょうか・・・?? もちろん積極的に自分から話しかけていかなくてはいけないのですが、みなさんは自分からどうやって他人に話しかけていきますか? また、女性に自分から話すのも苦手で; アドバイスがあれば教えてください!!

  • どうしたら自信が持てますか?

    私は相手に気を遣いすぎて自分の意見を言えません。 男性と付き合っても都合のいい女になってしまいます。 (デート代を毎回私が払う、Hばかり求められるが断れない、二股されても文句を言えないetc...) 嫌われるのが怖くて、自分の意見や希望を言えず、どんなにひどいことをされても 嫌だとか腹が立ってるとか感情を正直に表現することができずいつも押し殺してしまいます。 我慢に我慢を重ねた結果、金銭的にも精神的にも限界が来て自分から別れを切り出しました。 その際にもひどいことを言われたし、されたし、最後まで最悪でしたが、 やっと解放されて明るい未来が待っている!と信じてきました。 しかし、新しく友達ができても相手に喜んでもらいたい、不快な思いをさせたくないと 気を遣いすぎてまったく自分の感情を出せません。 素直に自分をさらけ出せばいいと思うのですが、どうしても仮面をかぶってしまいます。 それで疲れてしまって親しくなってくると距離をとってしまいます。 壁を作ってしまいどんどん連絡も疎遠になっていきます。 本当は友達も欲しいし結婚だってしたいのに・・・ 自分の感じたことを素直に話したいし、嫌なことは嫌と断りたいし、 腹が立ったときは我慢せずに言いたいです。 どうしたら自分に自信が持てるのでしょうか? ぜひアドバイスをください。

  • 自信が持てない

    高2 男です. タイトル通り...自分に自信が持てません。 原因は明らかです、・・・「外見」 中学時代は、俳優の市原隼人に似ているとも言われた事があり 肌も真っ白で、にきびなんて全くと言っていい程ありませんでした。 それに、自分で言うのも何ですが 結構告白されました(^^; しかし、高校に入り 顔の肌が物凄く醜くなり、 毛穴は開くし、にきびは増えるし、顔は若干赤いし、 にきび痕も少しあります・・・。 明るい場所(例:カラオケや外)などに行くと ほんと死人の様に肌の汚さが目立ちます。 自分はもとから鼻が普通の人より大きい方で 中学の時は真っ白であまり目立たなかったのですが、 高校に入り、小鼻の部分が脂ぎみ 毛穴がかなり目立つようになりました。とにかく赤くて目立ちます。 それに少し大きく?なった感じがします・・・。 家族全員ニキビ体質ではありません。 もしろ誰もニキビできていません。 それに左右不対象で右横顔から見た鼻の形が 明らかにくすんで見えます。これは考えすぎとかじゃなく、 親にも言われました。 スタイルもなんか最近ではあまり自信がありません・・・ いわゆる、チビまっちょです^^; それに足が短い・・・身長は168です。 まぁ・・・スタイルはまだ気にする程じゃないのでいいとして・・・。 やっぱり、肌と鼻の大きさが原因で自分に自信を持てません。 友達はわりと多いほうで笑顔で接していますが、 内心「人は僕の鼻を見て、大きくて汚い鼻だな」   「肌汚いなぁ~~~~~~~~~~~~~」 とか思っているのではないかといつも不安に陥ってしまいます。 自分は中学の時はわりと女子友達がいたのですが、 高校に入り肌が汚くなってからは全くと言っていいほど 女子に喋り掛けなくなり、気まずくなったりと・・・そんな感じですorz ほんとは仲良くしたいのに興味ない様な素振りをしたり・・・。はぁ・・。 正直・・・・・・・・・・・・・・・・、彼女ほしいです。 肌のきれいな男友達を見ると、ほんと泣きそうになってきますorz こんな僕ですが、なんとか自信を持てる様になりたいのです。 どなたかアドバイスのほど よろしくお願い致します.

  • 自信がないです。

    28歳男です。 今まで、付き合った女性は一人しかいません。 しかも、3ヶ月で振られてしまいました。 自分のどこが悪いのか分かりません。 今まで、積極的に告白もしてきましたが見事に玉砕です。 20人以上はしてきたと思いますが、その理由がはっきりしません。 身長が低いのがコンプレックスで160しかありません。 体系は普通です。顔は、自己判断で中の下くらいです。 オシャレには気を遣ってるし清潔感はあると思います。 性格は優しいです。相手のことをよく考えます。 ちょっと気弱なところがありますが、優柔不断ではありません。 浮気はしません。というか出来ません。 話は普通に盛り上げれます。 女友達がいるのですが、何時間でも飽きずにいられます。 収入も同年代にくらべると多いです。 デート代もいつも全額出します。 メールも毎日します。 どう直せばいいでしょうか? アドバイスください。 足りない情報があれば補足します。

  • 自信の無いあなたが悪い?!

    ずっとネックだった彼にとって「憧れ」の女性が 付き合っていた男性の浮気で別れることになり その後、私と彼も別れることになりました。 今、その憧れの女性(A)は付き合っていた男性(B)の浮気話を噂をばら撒き 結局は、私の元彼(サークル長)もそのAに加担しているのです。 サークルは二分とまではいいませんが、結局A・Bに対して気を遣う形となり 私はサークルを離れましたが それでも両方の話を聞いているので 今、Bがされていることなどを聞くととても尊敬できないし あまりにも酷いと思い、私が振り回され悔しい思いをしてきた 気持ちも手伝って、Aにみんな仲良くして欲しいとメールをしました。すると、サークルは分裂してないし、あなたの勘違いだと。 あなたに誤解を受けないように時間をかけ、言葉を選びメールを送ってきましたが 何度説明してもそのときは納得したように見えてもしばらくするとまた疑って悪 いほうに解釈して、あなたたちが付き合ってるときも、二人のもめごとの原因になるのはいやだったから一生懸命説明してきた。 というのです。 人の気持ちはお構いなしで、自分の良い様に振舞ってきたのに 心配してやったという言い草です。 私は以前、彼女と喧嘩ことがあって、それでも彼が好きだったので 私は、彼女の「懐」に入ることでしか彼の気持ちを取り戻せないと思った。 惚れた弱み。 でも、何かと2人で出かけるのはおかしいくないですか?普通。 そんなのを見ていて、うれしい彼女はいないのでは??? でもAの言い分は、彼氏が出来ても、男友達と食事に行ったり飲みに行ったりするし、それを「ダメだ」って言う人とは付き合わない。 あなたにその考えを押し付けるつもりはありませんが。と。 彼は、昔はそんなこと言わなかったのにまったく同じことを言い出して そのほかにも同じことを言うので結局、信じられなくなり、別れました。 私悪者ですか?