• ベストアンサー

自信がありません・・・。

jemmsの回答

• ベストアンサー
  • jemms
回答No.6

まず。。ぜんぎを勉強したらいい。たくさんぜんぎをすると女性は 早漏を許す。 つまり。。本番前に女性を何回もいかすなら彼らは 喜ぶ。 それと自分で継続力がつけることはできる。 早漏改善するには ~ 改善分析&エキササイズ編 多くの場合、心配することが、早漏の原因になっているようです。たとえば、婚外の関係にある場合、妻とは、その問題がないかもしれませんが、愛人の場合、相手の膣に挿入してすぐに射精してしまうかもしれません。これは、罪に感じていることがあらわれています。 また、もしもテクニックがあまりよくないことが心配なら、望んでいるよりも早く射精してしまうかもしれません。早く射精してしまうことで、経験が浅いことがバレルのを防ぐと本能的に感じてです。 セックスがよくないことだと子供の時に言われたことが、早漏の他の原因かもしれません。 もしも少年の頃、オナニーをすることが親にバレテしまった経験があるなら、見つかる可能性が少なくなるように早くイクように自然と、自分自身に言いこんだかもしれません。 相手との関係が深くなりすぎることを恐れることが早漏の原因になっている可能性があります。親密になることは、多くの場合、相手を失うことのリスクやそのことによる耐えられない心の痛みが頭をよぎり、早漏を導くことがあります。無意識的に、深い感情のある関係になることから自分を守ろうとして、早くイってしまうことがあるということです。 いくつかのテクニックは、もっとセックスが長くできるお助けをするでしょう。しかし、これらのテクニックは、あくまで、どんな問題が早漏の原因になっているかを調べるために使われるべきです。何が早漏の原因になっているかを理解することで、大分、気持ちが楽にもてるようになるはずです。 射精を遅らせるための「止めて、また始める」テクニック これらのエキササイズの目的は、射精を避けられなくなるポイントから、できるだけ長く遠ざかることです。現在、相手のいない男性も最初の3ステップは、練習することができます。これをマスターするともっと射精をコントロールできるようになります。最後の4ステップは、相手の協力がいります。 早漏改善ステップ1 空想を抱くことは、避けて下さい。その代わりに、ペニスがどう感じているかに集中して下さい。気持ちよさがだんだん増してくると思いますが、自制できなくなりそうになったら、すぐにやめて下さい。しばらくの間、リラックスして下さい。ただし、リラックスしている間も空想はしないようにして下さい。射精する危険がなくなったように感じたら、また、オナニーを開始して下さい。同じやり方で、射精をしないようにして、15分間、オナニーをはじめて、やめてを繰り返します。最初は、それを成し遂げられないかもしれませんが、続けるようにして下さい。ある程度この練習をした後には、オナニーをやめる動作を行なう回数が減ってくると思います。継続した15分のエキササイズを3セットこなした後には、ステップ2に進んで下さい。(1セットが終わり、次のセットを行なうときは、すぐに行なう必要はありません) 早漏改善ステップ2 気持ちよさを高めるために、ローションを使ってオナニーを行ないます。射精を遅らせることを難しくする目的で行ないます。ローションを使用するだけで、エキササイズの方法は、ステップ1と全く同じです。15分を3セット行う様にして下さい。 早漏改善ステップ3 射精をコントールする力が大分ついてきたことと思います。次のステップでは、まず、射精の前に15分間、乾いた手でオナニーをします。空想を行なうことよりもペニスに集中し続けて下さい。もう耐えることができないくらい興奮してきた時には、オナニーをやめる代わりに、射精をする感覚が失せるような方法で、ペニスをしごくリズムを変えるか、しごき方を変えてみて下さい。どのしごき方が一番、貴方を興奮させるか、また、どのしごき方を行なうことで、一番、射精のコントロールがしやすいかを実験してみて下さい。15分を3セット行なうようにして下さい。