• 締切済み

入札するときのID

Yahooのオークションに入札するときにIDが表示されるのですが、他の人はよくわからないようにあとのほうは非表示になっています。 次利用するときは、私もなるべくそうしたいのですがどうすればよいのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ユーザーが設定することはできません。 自分と入札したオークションの最高額入札者のIDは全部見れます。 オークションに入札して最高額入札者、落札者になると そのオークションに入札している人(した人)にはID全て表示されますし、 出品者には全員のIDが全て表示されます。

• pupu3sjp
回答No.2

あなたのIDでログインしている場合は、 あなたのIDは表示され、他の参加者のIDは**で伏字になります。 相手もログインしている場合は、 自分のIDは表示されますが、他人のIDは**で伏字になっています。 なので他の参加者には、あなたのIDは**で伏字で表示されています。 そういうシステムなので、とくに設定することは無いです。 出品者には、入札者の全てのIDが表示されています。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/auct-02.html

• coco1701
回答No.1

ログインしていない状態で、ご自分の入札したIDを見て下さい 後ろの方は非表示になっています ログインして、ご自分の入札したIDを見て下さい、全て表示されています ご自分がログイン状態でない限り、IDの後半は非表示になります