• 締切済み

焼いたCDがデッキで動作しません!

メディアプレイヤーを使って、CD-RWで 音楽CDを焼いたのですが、 ”CDドライブーオーディオCD”を 選んだにもかかわらず、 CDデッキに入れても動作しません。 どうしたら聴けるようになるでしょうか? どなたかご教授下さい。

• hnv
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

• PeachMan
回答No.2

プレイステーションなどのゲーム機、カーステレオなどの他の機器で鳴らせるようですと、そのデッキではCD-RWに対応していないことになります。CD-Rに焼きなおしてみては…。

hnv
質問者

お礼

お二方、返答ありがとうございます。 デッキがCD-RWに対応していないというのは 盲点でした。 CD-Rに焼きなおしてみます。

• kanburu
回答No.1

CDデッキと言うのは何をさしているかわかりませんが・・・ CD-RW非対応のドライブならば認識しませんけどね。