• 締切済み

〔至急〕beep音について

初心者ですがよろしくお願いします。 パソコンはクレバリーで買ったBTOを使っています。 OSはVISTAです。 質問ですが、リンクをクリックすると、beep音が鳴り ページが開けません。〔2回に1回くらい〕 ただ右クリックして〔新しいウィンドウで開く〕をクリックすると、 ページが開きます。 flashのリンクもbeep音が鳴ってまったく開きません。 flashのリンクの場合右クリックしても〔adobe flash player10〕についてが表示されて開けません。 誰かこの症状がどういうものかわかる方いらっしゃいますでしょうか? 誤字脱字あるかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.3

ハッキリとした事は言えませんが、メモリに問題が在る様に思われます。 一度、管理ツールからメモリ診断(チェック)を実行されてみては? あくまで、アドバイスとしてですが・・・ ご参考までに...

• LA_10
回答No.2

再セットアップしてね♪ 以上。 …とまぁ、これだけでは何なので。 とりあえず、5W1Hをきちんと書いてから質問しましょう。 ウィルス対策ソフトは最新になっていますか? きちんと常駐保護していますか? Windowsアップデートは定期的に行っていますか? ファイル共有ソフトをインストールしていませんね? これらに1つでも×が付くなら、ウィルスに感染したかもしれません。 ま、詳しい内容を書いてからですが。

• carkland
回答No.1

正直、答えられないんですけど一応聞いておきたいことだけ書きます。 使用しているブラウザは何でしょうか?(インターネットエキスプローラーとかFirefoxとかSleipnirとか) またセキュリティーソフトは使用していますでしょうか?(アンチウィルスソフトやファイやフォールソフト) これらが無いと答えにくい質問だと思いました。