• ベストアンサー

無線 インターネット

最近、有線LANから無線LANにしました。そしていざ使ってみようとすると、接続できてYahooやGoogleもつながりましたが少しほうっておいてリンクなどをクリックするとこのページはオフラインでは使用できませんやダイヤルアップ接続などが表示されます。タスクバーの無線のアイコンにマウスをかざすと"状態"接続となっています。シグナルも中です プロバイダはYahoo!BBのADSLです。 OSはWindows XP SP2です。 むせんLANアダプタはBUFFALOのWLI-UC-Gです

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

接続上の問題かブラウザ上の問題か切り分けするために、問題の状況の時にもうひとつブラウザを立ち上げてWeb閲覧してみてください。こちらで正しく閲覧できるようであれば接続上の問題ではないと切り分けできると思います。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

当然ながら、ご存知のこととは思いますが、有線LANから無線LANにする場合には、有線LAN専用モデムへの交換はお済みですよね。 交換しないと質問文のようなことが頻繁に発生いたします。