-PR-
解決済み

deltree /y C:\*.* ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47598
  • 閲覧数106
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (4/98)

友達が嫌がらせ電話でインターネットのプロバイダーのサポートセンターのまねをされて

deltree /y C:\*.*

のコマンドをMSDOSプロンプトで入力させられたそうです
あやしいとおもってきいたらそこで電話が切れたそうなのですが、これを実行したらどうなるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (20/46)

こんばんわ。

> deltree /?

で説明が表示されます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

無確認でCドライブのディレクトリとファイルを全部消しますよ。さっくりと。
HDDが真っ白になります。


  • 回答No.3

sesame様に追加です。

Windows実行中であれば、途中でエラーが
表示され、MS-DOSプロンプト(Windows起動
なし)ではCドライブにあるすべてのファイルが
削除されます。

どちらにせよ、その実行後はOSがまともに
起動できないので、リカバリの必要があります。

ではでは☆
お礼コメント
thatis

お礼率 4% (4/98)

補足ありがとうございました。
かなり悪質な意地悪電話でした
投稿日時 - 2001-03-05 08:11:17