• ベストアンサー

嵐について

kona-coffeeの回答

回答No.4

ごめんなさい、何とも思いません。 最近のジャニーズは誰もみな同じに見えて十把一絡げって感じです。 似たり寄ったり、と言うのでしょうか… ジャニーズ自体は嫌いじゃないんですけど・・・

19970120
質問者

お礼

≪最近のジャニーズは誰もみな同じに見えて・・・≫ そういう人よくいますよ。私っちクラスの男子とかは特に! でもジャニーズ自体嫌いということは芸能人ではどういう人が好きなんですか?

関連するQ&A

  • 嵐大好きな12歳です^^

    嵐大好きな12歳です^^ みなさんは嵐の誰担ですか??

  • 僕は、嵐が大嫌いです。 櫻井は好きだけど・・・ 友達に「俺さー、嵐嫌いなんだ」 ってちょっと冗談っぽく言ったら、マジギレされた事があります。 ジャニオタも大嫌いですね。 冗談で言っても、真面目に答えてくるって言うかぁ・・・ みなさんは、嵐とかジャニオタとか嫌いですか?

  • 嵐ファンに聞きます!!

    嵐ファンに聞きたいんですけど... 皆さんは、関ジャニ好きですか?あらしと関ジャニの絡みってよくありますよね! 私は、アラシックでもありエイターでもあるんです!! この前インターネットで嵐と関ジャニの記事を見てたんです。 それで、この前カヴァ☆コラtvやってましたよね。 それで、関ジャニが嵐のワイルド・アットハート演奏して歌ってましたよね。 それで、結構音程とかも外れてました。その事で嵐ファンtwitterで文句を言ったらしいんですよ。それに対してエイターの皆さんが、そんなこと言わんとってみたいなことを言ったらしいんですよ。 私、それを見てどっちの味方をしていいか分からなくなってしまい。 私がこんなこと言えないのは分かってるんですよ。 でも、確かに関ジャニが歌ったときヘタだったかもしれないけど、嵐ファンの皆さんがもしそのように嵐は歌がヘタすぎると言われた時どう思いますか?私は、すごい嫌なきもちになります。それは、皆さん同じ気持ちだと思います。 嵐と関ジャニの皆さんもファンの間でそのようなことをしてほしくないと思います。嵐と関ジャニの皆さんはすごい仲が良いですよね。なのでファンの皆さんも仲良くしてほしいと思ってるとおもいます。 すいません。 話がそれてしまいました。 本題は嵐ファンの皆さんは関ジャニのこと好きですか? ほんとに最後まで偉いことを言ってしまい申し訳ありません。

  • 嵐について・・・

    嵐は歌番組で歌うときほとんど口パクですよね・・・ でも、コンサートではちゃんと歌っているし、全然下手に感じないんですけど、歌番組ではなぜ歌わないんでしょうか?? ダンスがある場合は分かりますが、なくても歌ってない気がするんですけど・・・ ぜひ嵐ファンとしては歌ってほしいですねぇ~ みなさんは、どう思いますか??

  • 嵐について

    皆さんは嵐の曲で何が一番好きですか? 後、好きなメンバーも教えて下さい♪

  • 嵐の恋愛について。

    嵐の恋愛について。 私は嵐ファンの中2です。 生意気なことを言ってしまっていると思いますがたくさんの意見が欲しいです。 ファンの皆さんは、嵐の恋愛についてどう思いますか? やっぱり嫌ですか? 私はいいと思います。結婚してもいいと思います。 これは、私の勝手な考えですが…(不愉快にさせてしまったらすいません。) 私は嵐がファンのみんなを大切に出来るのはファンに身近に大切に想う人が存在するからだと思うんです。 例えば…メンバーとか、家族とか。 顔も見ず知らずの人間のためだけに本気で想うことは、出来ないと思うんです。 私は結婚して、新しい何かを手に入れて、新しくなった嵐を見てみたいと思います 今でも嵐はファンをすごく幸せにしてくれると思います。 でも大切に想う人が彼女、子供が出来たら、もっとファンのみんなを幸せにしてくれると思ってます。 長文になってしまいましたが、私の考えについてどう思いますか? 嵐ファンだけでなく賛成でも、反対でもたくさんの回答を待っています。

  • 嵐の中で誰が好き?

    みなさん、今をときめくアイドル、嵐は知ってますよね? トップアイドルである嵐。 みなさんは誰がイチバン好きですか? もちろん全員好きでもOkです↑

  • 嵐の歌

    私はアイドルグループなどまったくわからないので嵐も五人のメンバーやっと言えるくらいの人なんですが、たまたま今日知り合った人でこれからもお世話になる人が嵐好きとのことで、次回会う時に嵐の話題で少しでも話せたらいいなと思い、嵐の歌を聴いてみようと思っています。 嵐で知っている曲といえば、ガッツとふるさとくらいです。 みなさんの好きな嵐の歌を何曲でもいいので教えてください!

  • 嵐のファンなのですが。。。。

    私だけなんでしょうか? 私は、3年ぐらい前から嵐のファンです。 そのときは 『こんないいユニットさんがいるのに  なんで○○ばっかり?』 って時々思うことがありました そのときはもっとテレビで取り上げて欲しいという 気持ちでいっぱいなのでしたが 今、私はなんだか嵐を3年前に戻したい 気持ちでいっぱいです。 あのときはもっとテレビに出てほしい、 みんなもファンになってよ なんでそんな人が好きなの? っておもうことがいっぱいありました。 でも今考え直すとあのときに戻りたい感じがします。 今は嵐が極端に騒がれすぎて嫌です。 紅白初出場決定、嵐チャレンジWeek、国民的アイドル・・ 2009年になってから突然こんなこといっぱい・・ 『私も好きになっちゃった!』って言う人が 周りにうろうろ出始めて、最初はだよね!って 思っていましたが、今はもう嫌になりました。 なんか嫉妬してしまうんです。 別に「ワシが育てた」みたいなことは思ってませんが 周りに増えるとキャーキャー言う子になんか ムッとしてしまって・・ 私はファンですがDVDを買うのが 遅かったりするとうるさめの女子に 「うっそ!ファン失格じゃん!?」 みたいに騒がれたことがあって・・ あんたなんかつい最近「VS嵐」で好きになったばかりのくせに!って 思います。 周りの女の子たちがみんな、みんな、 嵐、嵐、嵐、嵐、嵐、、、、、 なんだか話に入れないぐらいファンが増え始めて 嫌になりました。 確かに 私なんかよりも嵐デビュー当時、それよりも ジュニアとしてのデビュー当時から好きって子も いると思いますし、クラスにもたくさんいます。 でも私が思っちゃだめなのかもしれないですが 騒がれていないときに、戻りたい・・って 思うときが本当にあるんです! 私だけですか? 昔っから嵐のファンの人に答えていただきたいです。

  • 男性に聞きます!好きな女性が嵐好き

    嵐を好きな女性は恋愛対象になりますか? 好きな人に、私が嵐ファンだということは、知られています。 先日、その人に嵐の誰が好きなの?と聞かれました。私は特に誰とは考えず、嵐5人みんなが好きなので、みんな同じくらい好きだと答えました。 なるほど、と言っていましたが、そのあと、強いて言うとしたら嵐の中で誰を選ぶ?とか、俺は~(嵐のメンバーの名前)が好きかな、とか言ってきました。 この彼の心理はどういうことなのでしょうか??