• ベストアンサー

「僕の彼女が死んだ??」だっけ?

以前「僕の彼女が死んだ??」みたいなタイトルの本を読んだのですが、正確なタイトルを忘れました。 できれば買いたいので出版社などの情報もあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

一色伸幸&おかざき真里の作品で 集英社ヤングジャンプコミックスBJです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

ちょっと訂正。 彼女が死んじゃった!! ではなく 彼女が死んじゃった。 でした。!!と。の間違いでした

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-876074-3&mode=1
noname#227336
質問者

お礼

ありがとうございました。 漫画喫茶で読んだのですが、結構おもしろかったので今度は買って読みます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

彼女が死んじゃった!! ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「リハビリテーション大系」という本を探しています。

    上記表題の本を探しています。訳本で絶版になっているとも聞きます。出版社や著者訳者もわかりません。ご存じの方がいらっしゃいましたら、なるべく早くおしらせ下さい。ここに売っているという話でも、正確な出版社等の情報をいただけるだけでも構いません。 よろしくお願いいたします。訳本で第2版だそうです。

  • この手の本について教えてください。

    『ウルトラマン』に登場するの怪獣のデータを記した本を教えてください。 『本のタイトル』『初版の発行年月日』『出版社』などの 情報をお待ちしています。出来るだけ昭和の頃の出版物についての 情報をお願いします。

  • 出版社批判の本を探しています!

    こんにちは。 以前、推理小説の新人賞を受賞した人が小説の書き方というようなハウツー本を出版していましたのを読みました。その本は、全体の4分の1くらい(不正確かも)の分量を費やして、 「出版社はドラマ化を約束しても、それが実現しなかった場合に何の音沙汰もない」 「原稿を無くされた作家もいるが、特に補償はされずに泣きを見ている」 というような批判をしていました。 もう一度読みたいと思うのですが、タイトルが思い出せません……。ご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 というのも、私は現在出版社と作家・漫画家の関係を調べているからです。 そこで、上記の本以外にも、作家や漫画家自身が出版社や編集者を批判している内容の本を探しています。編集者自身の反省や実体験ものでも構いません。 ご存知の方、教えてください!

  • 本のタイトル

    映画 愛と哀しみ の文庫本があったんですが,正確なタイトルと出版社を教えてください,以前手元にあったのですが,貸し出ししてその後行方不明になってしまったので。

  • 絵本のタイトルが知りたいです。

    私が幼稚園児のとき、幼稚園から貰ってきて親に読んでもらっていた絵本のタイトルが知りたいです。 内容は、ゆきだるまが出てきて、そのゆきだるまが「むむむむ」としか喋らなかった(又は喋れなかった)という事しか覚えてないんです…。 高校生になった今でも、本屋に行くと絵本コーナーを探すのですが、なかなか、これだというものが見つかりません。 タイトルが正確にわからなくても、「この作者の本じゃないか?」「出版社はここじゃないか?」など、何か情報があったら教えてください。 もうすぐ姉の子供が生まれるので、出産祝いとして姉にプレゼントしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 宝くじが当たって億万長者になった人々のその後の人生

    が書かれている本が10年程前に出版されているそうです。 情報はこれだけです。 タイトルも出版社も不明ですが、どなたかご存知の方 教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • カラー写真つきの育児書(表紙はたしか緑色で0才~)探しています

     出産後、育児書を用意しておけばよかったと後悔しているところです。  たしか以前本屋で 1.表紙は緑色で赤ちゃんの絵 2.0才から(何歳までかはわすれましたが、   本の帯に「短い期間の育児書を待ってました」らしいことが   書いてありました)  少ない情報ですが、本のタイトルや出版社等心当たりがありましたら 教えて下さい。

  • 目がよくなる本

    以前テレビで 目がよくなる3Dの本 なるものが 紹介されていたのですが、 どなたかその本のタイトルと出版社、値段を知ってるひといませんですか?? 教えてください!

  • 「アメリカを葬った男」を探してます。

    本を探してます。 タイトル「アメリカを葬った男」といる本です。 著者、出版社はわかりません。 JFK時代の内容が書かれているそうです。 非常に興味深い本だと噂を聞いたのですが、情報がそれしか分りません。正直タイトルもちょっと違うかもしれません。 こんな内容ですいませんが、よろしくお願いします。

  • チョン・ミョンフンさんの料理本

    指揮者のチョン・ミョンフンさんが以前、料理の本を出したという記憶があるのですが、うろ覚えなのです。 どなたか、その本のタイトル、出版社など知っている方いませんか?