• ベストアンサー

「僕の彼女が死んだ??」だっけ?

以前「僕の彼女が死んだ??」みたいなタイトルの本を読んだのですが、正確なタイトルを忘れました。 できれば買いたいので出版社などの情報もあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

一色伸幸&おかざき真里の作品で 集英社ヤングジャンプコミックスBJです。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

ちょっと訂正。 彼女が死んじゃった!! ではなく 彼女が死んじゃった。 でした。!!と。の間違いでした

参考URL:
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=4-08-876074-3&mode=1
noname#227336
質問者

お礼

ありがとうございました。 漫画喫茶で読んだのですが、結構おもしろかったので今度は買って読みます。

• asuca
回答No.1

彼女が死んじゃった!! ですね。