• ベストアンサー

AE86 トレノの見分け方

AE86の前期型・後期型の違いってどのような点でしょうか? 一応調べた限りでは、前後のバンパー、ヘッドランプ廻り、テールランプ廻りなどと聞きましたけど。 フロントから見た画像があると有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.2

ぱっと見だったらFウィンカーまわり。 車検証初年度登録が83、85年。 見えないとこですが、リヤアクスルシャフトの径が後期の方が太いと思います。 画像は、 GooNet http://www.goo-net.com/index.html 検索窓に「トヨタ スプリンタートレノ」を入れて検索。 前期、後期のものをクリック。

参考URL:
http://www.goo-net.com/index.html

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

フロントガラスが 安全ガラスか合わせガラスかが素人目にも一発でわかるんじゃないでしょうか?