• 締切済み

コロンビア・ボゴタからペルー・リマまでの航空券代金っていくらぐらいでしょうか?

今年4月より南米を周遊したいと思ってます。 他のルートはほぼ調べ尽くしたのですが、 元々コロンビア自体の情報が少ない上、 ネットで探してもいまひとつ、 ボゴタ-リマ間で安い航空券代金がなかなか探し出せません。 すいませんが上記ルートをご自身で実際に行かれた方「限定」で、 お伺いしたいのですが、何かアドバイスお願い出来ないでしょうか? やはりボゴタで探すしかないのでしょうかね? 一つ宜しくお願いします。

• lo963
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• medcol
回答No.1

ボゴタからリマをAviancaの3月の値段を見るとリマ行きが税込みで54万7千ペソ戻りが31万ペソ(us$=2500ペソ)になっています。 ボゴタからはAviaca, Lan Peru,のほかにキトー経由でベネズエラ、エクアドルの航空会社もあります。 メデジンからリマまで直行便(TAKA PERU)の便があって少し安いはずです。 安売りの切符はwww.despegar.comと言うサイトで調べて見たらどうですか。 メデジン・ボゴタからパナマ経由で安い切符もあるのでCOPAのサイトも見たら良いと思います。

参考URL:
www.geocities.jp/colkaze/
lo963
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いましたm(._.)m コロンビア→ペルーまで一方通行なので、 結局は高い片道航空券か安い往復を買い往路を破棄するパターンだと 思っています。お教え頂いたサイトはスペイン語で読めなかったですが、 参考サイトは非常に役に立ちそうです。 旅をされていらっしゃる方なのでご承知だと思いますが、 結局は最終的には日本でざっくり調べ現地調整パターンに。 現地では殆どの場合、 想定外の移動ルート・価格・情報が入る事になると思うので。 2009年時点のコロンビアがどれ程危険な場所なのか見てきます♪