• ベストアンサー

ボゴタ(コロンビア)→キト(エクアドル)の航空券

お尋ねしたいことがあります。 ボゴタ(コロンビア)→キト(エクアドル)へ12月に飛行機で移動したいです。 予約しようとして、スカイスキャナーという格安航空券仲介のサイトをみましたが、 どこで航空券とかもらえばいいか等分かりません。 上記区間の航空券を日本で購入する方法、ご存じの方いらっしゃったら、どうか アドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

タカ航空にでも聞いてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.airsystem.jp/avta/index.html

その他の回答 (1)

noname#248422
noname#248422
回答No.2

スカイスキャナーによると19000円程で購入できるようですが、信頼性からはCheap Ticketというアメリカの代理店の方が信用性は高いです。その代理店ではネットで支払い後、パソコンから航空券を印刷をするだけです。http://www.cheaptickets.com は全て英語ですが個人的に何度か利用した事があります。世界中どこからでも予約できます。