• 締切済み
  • 暇なときにでも

航空券

私がアメリカに行き、帰ってくるときに同じ飛行機でアメリカ人と日本に戻るとすると、航空券は同じ時間の、同じ便でとりたいんですけど、可能なんでしょうか?方法を知っている方教えてください。日本から、そのアメリカ人のアメリカから日本の片道チケットは、どうとればいいんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • regist

すいません。仰りたいことがよく判らないのですが? とうぜん、同じ時間の同じ便で帰ってくることは可能です。 空席が残っていればと言う条件付ですが。 貴方の帰りの便は決まっているんですよね? であれば、代理店なり、Webなりで、その便を予約すれば よいだけです。 日本から予約するのは、その航空会社のWebなどから可能です。

質問者からのお礼

ありがとうございます