• 締切済み
  • 困ってます

航空券について

アメリカにビザなしで滞在したあと、ドイツにビザなしで観光に行こうと思っています。 アメリカにビザなしで入国する場合、日本までの帰りのチケットか第三国(ここではドイツ)へのチケットが必要になるのですが、そこで迷っています。 1.格安航空券(往復10万前後)を買い、帰りを放棄する。   すべきではないのは充分にわかっていますが、学生でお金がな  いので、、、。 2.正規料金で往復を買い、後で返金してもらう。   航空券の返金は正規料金でないと出来ないんですよね?? 3.アメリカまでの片道とアメリカからドイツの片道(期日が変更で  きるもの)を買う。 この3つのうい、どれが一番安いのでしょうか?航空券のこと自体に詳しくないので、いろいろネットで検索しているのですがわからなくて困っています。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1

 こんなチケットがあります。 アメリカの何処に行きたいか判りませんが ソウル発の世界一周チケならソウル~サンフランシスコ~NY~フランクフルト~シンガポール~ソウルで日本円で約17万 +日本~ソウルの航空券が5万でいけますよ。 他の周遊チケットもありますがこれが一番安いと思います。

参考URL:
http://www.sekai1.co.jp/rtw/sq.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どうも回答ありがとうございます!!! 私も世界一周調べていたのですが、調べ方が悪かったのか30万前後しかみつからなかったので選択技からはずしていましたが、17万とは格安ですね!URLもありがとうございました! あと、URLみたのですが、日本~ソウルというのは別のサイトで拝見されたんですか?これは往復の料金ですか? よかったら、お返事お待ちしております。

関連するQ&A

  • 航空券について

    婚姻をするためドイツに行くのですが、航空券は片道より往復で購入の方が安いと思いますが、婚姻後ドイツに住むので帰りの航空券は不要になるのですが、ある人の話だと罰金かもしくは処罰があるので片道か、1年有効の航空券がいいと言いますが、ドイツの永住権を持っていないものが片道航空券しかないと、空港で色々質問されますよね?

  • 航空券について

    ヨーロッパに結婚のため移住予定です。 大使館に問い合わせたところVISAは現地にて申請のため日本では取ることができません。 なのでノービザで行くことになり、3ヶ月以内に現地で申請します。 旅行会社に片道航空券を買いたいといったところVISAがないと片道航空券は発券できないと言われました。 かといって往復買っても帰りはいらないですし、破棄するとそれはそれで問題になりますよね? オープンチケット取ろうにもVISAがないので3ヶ月オープンしか買えないですし、どっちみち復路破棄することになります。 このような場合どんなチケットを購入すればいいのでしょうか・・・ 今までの質問の中に正規割引航空券は破棄しても大丈夫と書かれてるのを見ましたが、正規割引航空券は旅行会社通しても購入できますか? ヨーロッパの航空会社で請求がきそうな会社はありますか?

  • 海外航空券について

    5月の中旬から台湾に1年くらい(いられたらもっと)行く予定です。ビザの申請のために往復航空券が必要なのですが、1年有効のチケットはすごく高いですよね。短い格安航空券で・・・と思ったのですが、復路の放棄は後で困ることになることもあるといろいろ書いてあったので、最初、往復で行って、すぐに片道航空券で行こうかと考えています。でも、もっといい方法があればと思い、ここに掲載致しました。それと、実際に台湾に長期旅行や仕事や留学などで行かれた方がどのようにされているのか聞きたいなと思いました。教えてください。どうぞよろしくお願い致します。

  • ワーキングホリデーでニュージーランドへ渡航する場合の航空券について

    ワーキングホリデーでニュージーランドへ渡航する場合の航空券について質問です。 ヤフートラベル等で取り扱っている“格安航空券”(往復)で渡航しても問題はないのでしょうか?格安航空券は○○日FIXという条件があり、私が今買おうとしている格安航空券は28日FIXです。 1年ワーキングホリデーへ行くので、28日でもちろん帰国はしないので、帰りの航空券は捨てるつもりでいますが問題ないでしょうか? オープンチケットやワーキングホリデー用航空券等もありますが、たとえ片道であっても、往復格安航空券のほうが値段が安いので・・・。 お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いします。

  • 片道の航空券

    年末にマニラに行こうと思います。 行きは、関西からマニラへ、帰りはマニラから成田へt直行便に搭乗したいのですが・・ よく見かける格安航空券は関空発着で8~9万前後であるのですが、 これは往復で発着が同じ空港しか無理なのですよね? そこで片道ずつの格安航空券というものがあるのかといろいろ探してみたのですがうまくヒットしません。。 片道ずつというのはないのでしょうか? 正規料金で行くしかないのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 片道航空券

     国際線安売りチケットでの片道航空券の値段は往復と一緒か往復より高い場合があります。 そういう場合もし帰りの便に乗らないなら、今まで何の疑問のなく帰りの便の航空券を捨てていました。 ところが今回たまたま関空から北京行きのチケットを探していたらやはり片道のほうが高かったので往復を買い、帰りの便を捨てるというようなことを言うと、なんと帰りの便に乗らないと航空会社から追加料金を請求されるとかブラックリストに載るとか言うのです。 お金を払っていて乗らないのだから航空会社からしたらこんないいことないと思うのです。私が乗るはずだった席は確かに空席だけど料金は払っているのです。スチュワーデスの仕事も減るし、もしスタンバイの客が空港に来ていたらその客を乗せて料金をもらうこともできます。  まさかと思って他の旅行会社に聞いてみたら同じことを言うのです。 これが本当なら帰国便FIXのチケットで帰国の日に寝過ごして乗れなかった場合FIXなので帰りのチッケトが無効になるのはあきらめるにしても、その上追加料金を請求されたらたまりません。 どなたか御存知の方おられましたら教えてください。

  • 留学する場合の航空券について

    今年の冬からアメリカに留学するよていなのですが、航空券についてわからないことがあります。コミカレに2年行くので、その間にいつ帰るかはまったくわからない状態です。もしかしたら2年間帰らないかもしれません。航空券を見ているとやはり往復のほうがかなり安いし、たくさんあるんですが、留学する場合は2年間帰る予定がない場合は片道を買わないといけないのでしょうか?それとも往復の普通の1週間とかの安いチケットを買って帰りを乗らないでキャンセルするほうがいいのでしょうか?初めて留学するのでまったくわかりません。お願いします。

  • 航空券について

    5月の末からシドニーへ留学予定です! 諸事情により学校への申し込みが今日になったためビザが5月末では間に合いそうにありません。 そこで現在観光ビザをもっているのでひとまず観光ビザで入国し、その後学生ビザを申請しようとしています。 ここで質問ですが、航空券のことです! とりたかったJALの一年オープンはビザのコピーがないと取れないようです。何とかオープンのチケットを取りたいのですがやはりビザがないととれませんか?一年のオープンチケットは復路変更可なので3ヵ月後にいちお帰国という事にして現地でビザ申請して復路変更ということでもとれなのでしょうか?? また一番いい航空券は片道になるのでしょうか? 片道ならジェットスターにしようとおもっています。 ただこの航空会社は関空と名古屋発です。 関空まで行く費用を考えたら普通にJALとかでとって帰りは捨てたほうがいいのでしょうか? 往復なら一年オープン、ビザは後に申請という事でとれるところ。 片道なら大体5万円くらい(航空税等こみ)で考えています。 たくさんの質問すみません。 些細なアドバイスでもいいのでください!

  • お得な航空券の買い方

    3月にオーストラリアにワーキングホリデーで行きます。 まだ航空券を買ってないんですが、そろそろ買わないとまずいですよね。でも聞いた話では、日本(及び先進国)で買う航空券は高くて、途上国で買えばそんなに高くはないと聞きました。 これは私も疑問に思っていたことなのですが、どうなんでしょうか? ワーホリは1年なので、ちょっと高くてもオープン券を買った方がいいのか、片道もしくは、往復で帰りを破棄する方がいいのかアドバイスをもらえませんか? どちらにもメリット・デメリットあると思うので、詳しい方の意見を聞きたいです。 それと、格安航空券というのは、片道では売ってないんですか? ・1年オープン ・格安航空券の帰り破棄 ・片道を正規料金で だとどれが安いのかも教えていただけるとありがたいです。

  • 航空券について

    帰国日がはっきりと決まってなかったとします。その場合、日本で片道分の航空券を買って、海外に行き、帰国時に現地で航空券を買うことは可能でしょうか?現地で買う場合、どこで(どのように)買うのが安いでしょうか? 片道分を買って海外に行き、海外で帰りの航空券を買うのと、日本で往復分を買うのとでは、どちらが安いのでしょうか?