• 締切済み
  • 困ってます

航空券について

アメリカにビザなしで滞在したあと、ドイツにビザなしで観光に行こうと思っています。 アメリカにビザなしで入国する場合、日本までの帰りのチケットか第三国(ここではドイツ)へのチケットが必要になるのですが、そこで迷っています。 1.格安航空券(往復10万前後)を買い、帰りを放棄する。   すべきではないのは充分にわかっていますが、学生でお金がな  いので、、、。 2.正規料金で往復を買い、後で返金してもらう。   航空券の返金は正規料金でないと出来ないんですよね?? 3.アメリカまでの片道とアメリカからドイツの片道(期日が変更で  きるもの)を買う。 この3つのうい、どれが一番安いのでしょうか?航空券のこと自体に詳しくないので、いろいろネットで検索しているのですがわからなくて困っています。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんなチケットがあります。 アメリカの何処に行きたいか判りませんが ソウル発の世界一周チケならソウル~サンフランシスコ~NY~フランクフルト~シンガポール~ソウルで日本円で約17万 +日本~ソウルの航空券が5万でいけますよ。 他の周遊チケットもありますがこれが一番安いと思います。

参考URL:
http://www.sekai1.co.jp/rtw/sq.html

質問者からの補足

どうも回答ありがとうございます!!! 私も世界一周調べていたのですが、調べ方が悪かったのか30万前後しかみつからなかったので選択技からはずしていましたが、17万とは格安ですね!URLもありがとうございました! あと、URLみたのですが、日本~ソウルというのは別のサイトで拝見されたんですか?これは往復の料金ですか? よかったら、お返事お待ちしております。