• 締切済み
  • 困ってます

アジア周遊航空券について

今年中にアジア周遊の旅に出ようと思っています。 検索したところ、アジア周遊航空券というものがあることを知りました。 そこでいくつか質問がありますのでよろしくお願いします。 1、アジア周遊航空券の良かった点、悪かった点を教えて下さい。 2、どのようなルートで、どの国を旅行しましたか?できれば旅の予算もお願いします。 3、キャセイパシフィック航空の利用を検討していますが、他社でおすすめありますか? 4、その他、注意点、経験談などありましたらお願いします。

noname#197528
noname#197528

みんなの回答

• 回答No.1
  • h2go

キャセイのアジア周遊航空券ですよね? 利用したことはないのですが決して悪いとは思わないですしいいものだと思いますがまず計画が先だと思われます。 訪問都市、期間、楽しみ方で回答が変わってきます。 ストップオーバーやオープンジョー、アセアンサークルトリップ、格安航空会社(エアアジア、タイガー等)、陸路(鉄道、バス)各航空会社の各種プロモーション、バンコク等で周辺国への航空券購入など選択肢は無限に存在します。

質問者からの補足

ありがとうございます 参考にします