• ベストアンサー
  • 困ってます

激安でアジア周遊+カナダ周遊は?

オアシス航空ご存知ですか? 香港からカナダのバンクーバーに激安で行けると聞いたのですが、どれぐらい安いのでしょうか? 香港やマカオや東南アジアを周ってカナダも安く行けるのならば検討してみようとおもっています。 日本から香港やシンガポール行きの格安航空券で行き現地では更に安い格安航空会社の航空券を購入しいろいろ安く周ってみたいと考えています。アジア周遊+カナダといった感じで一番安く周れるプランやアイディアがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • j2000jp

>どれぐらい安いのでしょうか? ご自身でお調べになったらどうですか? http://www.oasishongkong.com/ 片道約7万円(往復ならその倍)です。 >アジア周遊+カナダといった感じで一番安く周れるプランやアイディアがあれば 時期にも依りますし一番かどうかはさておき、 「一旦日本に戻る」(=日本を起点とする)のが、いいと思います。