• ベストアンサー

システムスタンバイと自動入札ソフト

PCをシステムスタンバイ設定して自動入札ソフトなどは時間になればちゃんとうごくのでしょうか?システムスタンバイで検索していくつか参照しましたが、適当なものがなくて質問させていただきます。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

>自動入札ソフトなどは時間になればちゃんとうごくのでしょうか? 判りません。 条件として、そのソフトが常駐型であること。タイムスケジュールされていること。 この二つですね。 調べるのは簡単です。時間直前に終了オプションでスタンバイ。 身動きせずにじっとパソコンを見ている。 振動も何もなく復帰して動いていたら、機能しています。 アンチウイルスソフトの自動スキャンをタイムスケジュールしておくと スタンバイから復帰してセキュリティスキャンしていますね。 これは休止状態でも同じです。 参考にこんなの見つけましたので・・・・ http://www5.plala.or.jp/papa_mama_pclife/winXP/sonota_06.html

その他の回答 (2)

noname#80264
noname#80264
回答No.3

一般のアプリケーション程度で、特殊なタイマ機器の装着無くして指定時間にスタンバイから回復できるとは考えられません。 『アドバンスト パワー マネージメントの各状態について』 http://support.microsoft.com/kb/197739/ja > コンピュータは、次のいずれかのイベントが発生するまで、 > レディ状態には戻りません。 > デバイスがハードウェア割り込みを発行した場合 > 任意のデバイスがアクセスされた場合

• violet430
回答No.2

ソフト次第なのではないですか?