• ベストアンサー

ダイレクトドライブ カセットデッキの回転数が狂って

daniyamaの回答

• daniyama
回答No.2

ソニー製品ですと、20年選手の修理はメーカーで対応してくれません。テクニクスもしかり。ヤマハは部品がある限り修理を請け負ってくれます。アイワもそうだと聞いたことがあります。ローディーはだめなようです。 メーカー以外の修理屋ということであれば・・・。 下記のメーカーでは、メールにより修理の可否と、大まかな修理代を答えてくれます。ご参考までに。

参考URL:
http://www.ele-service.com/eles.html
bzg20111
質問者

お礼

最近は修理に出す時代ではなくなったようで、新品を買ったほうがましといった感じがします。やはり、オシャカにします。 情報ありがとうございました。