• ベストアンサー

015Bのメンバーの出身大学は

ずっと以前、韓国旅行して購入した「015B」がたいへん気に入ってます。ネットで検索して、メンバー(二人?)は韓国のたいへんレベルの高い大学を卒業?していた様な気がするのですが、確認がとれません。どこの大学出身でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記によると二人ともソウル大学のようですが・・・↓ http://world.kbs.co.kr/japanese/enter/music_artists_detail.htm?No=102810

roatwang
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。たいへんレベルが高い大学出身と、なんかで知ったような気がしてましたが、二人ともソウル大学出身だったとは、驚きました。ついでに 「ゴンイロビ」というよびかたも知りました。今まで間違って呼んでました。ありがとうございます。