• ベストアンサー

東京でコートはいつまで?

くだらない質問でスイマセン。 東京でコートはあとどれくらいまで着ますか? 去年は暖かかったような気がするのですが、例年はどうでしたっけ?

noname#4454
noname#4454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれくらいでしょうね。 確かに去年は暖かかったと思います。 雪は1度ちらつきましたが、積もりませんでしたが、今年は何度も降っています。 電車に乗ると暑くなるのでコートの裏地を付けませんでしたが、今年は付けないと寒いです。(主人談) そんな去年でも、3月中旬にはまだ着ていたような記憶が・・・ でも春分の日には着ていなかったような気がします。 したがって、あと1ヶ月程でしょうか。

noname#4454
質問者

お礼

そうですよね、去年が暖かかった気がしたので解らなくなってしまいましたが、 それでも3月中旬まで着てましたか。 なるほど、あと1ヶ月ぐらいはコートは使うってことですね。 とても参考になりました。回答ありがとうございます。