• ベストアンサー

不要になったMD。音楽録音以外の使い道はありますか?

MDに録音してあった音楽を、全てパソコンに取り込むことが出来ました。 さて不要になったMDですが、もう音楽録音用に使うことはないと思います。 だけど何となくもったいないのですぐ捨てる気にはなれません。 音楽録音以外の使い道はあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.2

メディアの使い道はちょっとなさそうですね…データ用と考えても、一枚の容量が140MBしかありません。HiMDでやっと1GBです。だったらSDカードの方が小さくて、持ち出した場合にどこでも読める可能性がずっと高く、しかもデジカメなど他の機械でも使えます。 なので、MDを今の用途以外に使うのは正直微妙だと思いますよ。

nuyali
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Cupper
回答No.1

マイクを付けてボイスレコーダー 音声メモって意外と便利です

nuyali
質問者

お礼

なるほど…。 回答ありがとうございました!