• 締切済み

FC2モバイルブログのカウント・・

FC2でブログを作っています。 どうも携帯で閲覧するときとPCで閲覧するときの仕様が違うようで、 携帯からみた際、カウンターが機能しません。 できたら携帯からの閲覧にも解析をつけたいのですが・・・ モバイルではカウンターは表示できなくても、PCのほうでしっかりカウント・解析できていれば良いです。 どうしたらいいのかよくわからないのでご助言お願いします。 (現在、shinobiのカウンターと解析を使っているのですが、それがだめなのでしょうか?)

• once7
  • お礼率55% (35/63)

みんなの回答

• chihaya_7
回答No.1

http://analytics.qlook.net/ ↑ここのはカウンターに解析も付いてるので 便利ですよ。 モバイルでのテンプレートは、どうのように してるのか教えてください。