• ベストアンサー

携帯からの閲覧もカウントしたいのですが…

こんにちは。 ブログに忍者ツールのカウンターを使用しているのですが カウント対象がPCだけみたいなんです。。 携帯からの閲覧もカウントしたいのですが やり方をご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。 ちなみにブログはアメブロです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Us-Timoo
回答No.1

>カウント対象がPCだけみたいなんです。。 カウンターをレンタルしているところの制限なら そこのカウンターを使う限りどうしようもないです。 携帯アクセスもカウントしてくれるサイトを探してみては? (あるかどうは私は存じ上げませんけれど)

fine25
質問者

お礼

Us-Timoo様 回答ありがとうございました。 携帯からもカウントしてくれるサイトを 探すことにしてみますね。 どうもありがとうございました!