• ベストアンサー

男性の方に質問です。

ferrの回答

  • ferr
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.7

再びこんばんは。わたしも1年ちょっとですよ。でも月に1回くらい友人を含めて飲みに行ったりとか・・ あたしの気になっている人も、几帳面なかたなので、メールの返事はくれるけど、 ただ律儀なだけ??とか思いますよ~・・。

na720
質問者

お礼

お互いいいようになるといいですね!ありがとうございました。頑張りましょう!!

関連するQ&A

  • 特に男性の方へ、私のことをどう思っているのでしょう

    気になる人がいます。最近知り合い顔見知りで、あるときFBから私がメッセを送り、(聞きたいことがあって)やりとりが始まりました。意外にも向こうから電話だったり、ご飯の誘いがあり、一回ご飯に行きました。私はそこでいいなと思うようになってちょっと気になりつつあります、前より自分からメールしたりもしてみました。ですが2人でご飯に行った後から電話もこなくなったし、メールも、前のやりとりはなんだったの?ってちょっと思うくらいい冷たくはなってないのせすが、落ち着いた気がします。初めはかわいいとか優しいねとか普通に言ってきていたし、、^_^; ちゃんとメールは返ってくるんですけどね。最近私からご飯誘ったら、断られました(もしかしたら本当に用事があったのかもしれませんが) もうだめだと思ったし嫌われちゃってきてるのかなとも思ってしまいました。 私からあっさりじゃぁまたねって送りました。 でもFBアップすると滅多に人にコメントしない彼からコメントきたり、嫌われてはないのかなって思えました。 男性の心理がわかりません。どう思われてるのか。 彼は自由人できっと気分屋です。だからですかね? 自分も前はメールを送らなきゃ落ち着かなくて、送ってしまってたんですが、 気持ち的にも落ち着いてきたし、もう自分からメール送らないでいようと思うのですがどうなんでしょうか、、 いざ自分からいくと上手くいかない気がします。どうしたら、またはじめの状態になれるんでしょうか。 みなさんの意見聞かせてください(>_<)

  • 男性に質問です。追いかけると逃げる彼

    男性の方に質問です。 よかったら、ご回答よろしくお願いします。 数回遊びに行ったことがある同僚の男友達がいます。付き合ってはいません。 そんな彼に「今度遊びに行こうよ~」とメールしました。 メールの返事はなく(スルーされることはあるので気にしてなかったのですが)その後、仕事で会った際に、いつもみたいに話せず避けられてるようでショックでした。 今までも自分から押すと引かれたりして、諦めようとこっちが引くと電話が相手からかかってきたりして、私も気持ちが戻ってしまいます。そのときは、「今度食事につれてくよ。連絡くれやんし、さみしいわ」と電話で言われたことがあります。だったら普段放っておかずに、彼から電話やメールをくれたらいいのに・・って思います。でも付き合ってるわけじゃないので、言えません。 お互いにあまのじゃくな性格で、友達以上恋人未満が全然進展しないのが悩みでした。押せば引かれて・・引けば押されて・・それが恋愛の醍醐味かもしれませんが、約束もドタキャンされたり、彼の気持ちが全く分からなくなる事があります。そこで今回こそ私から積極的にがんばろう・・とした矢先に、お誘いメールの返事はもらえず、態度も冷たくてショックで心が折れてしまいました。彼は、面倒くさがりで、お出かけするのも好きじゃないようですが、今回は本当に迷惑なんだろうか?私のことウザイのかな?と・・・。 こんな気持ちになるくらいなら、誘わなきゃよかった・・進展を望まず友人でいれば、ずっと笑っていられて楽なのにって思います。諦めたほうがいいですかね?私にアドバイスをお願いします。

  • 30代男性の方に質問!!

    同じ職場に好きな人がいます。相手は31歳、私は22歳。 相手が私のことを好きだと言っているというのを知り合いから聞いて意識し始めました。 ・・・が、以前質問した通り全く進展ありません。 (1)30代男性からみて20代女性は恋愛対象になりますか? 私は、9歳年上であることを全く気にしていませんが、男性側はどうなんだろうと気になります。 (2)メールって好きな人にでも送らないものですか? 向こうからメールがくることはほとんどありません。こちらが送れば必ず返事はきますが…。 (3)「時間があったら電話したい。用事はないんだけどただ話がしたいな~と思って」というメールを送りました。 電話はかかってきましたが、何を話したらいいのか頭の中は真っ白になり沈黙が続きました。 こんなメールもらったらひきますか?しかも電話したいって言っておいて沈黙ってどう思いますか? 今まで30代男性に恋したことってなくてどうしたらいいのか…。 30代男性の色々な意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。これは遊びですか?

    男性に質問です。 私はよく男性からかわいいと言われます。 そういう女性って遊びの対象になりやすいのでしょうか? 割とおとなしい性格のせいもあってかよくその対象にされる気がします。 今好きな人がいるのですが、(職場の上司)よく送ってくれたり時々ご飯へ行ったりします。 その彼と二度めの車内で二人きりになった時、不意にキスされました。 なぜそんなことをしたのか聞いてもわからないと言われ… それから毎日のようにメールをしてます。 早く会いたい、や私に会うと元気になるなどそんな内容もよくきます。 職場で二人になったら大体抱きしめてきます。頭を撫でるのも毎回されます。 車内ではキスされますが、拒否したらやめてくれます。 始めてキスされた時に胸まで触られ拒否したせいか、それ以来触ってはこないです。 なぜキスするのか聞くと「ダメだよね、こんなこと…」と言いつつも職場で抱きしめたりすることはやめません。 これは遊びなのでしょうか? 本気で好かれている気はしないです。 ちなみに彼は独身で本人曰く彼女はいないそうです。 彼と職場で出会って半年程経ってからこんな関係になってしまいました。 こんな関係はやめるべきだと思うので告白してケジメをつけたいところですが、そうすると益々都合のいい女にされそうで怖いです。 どうすればいいのでしょうか? メールで返事を返さなかったりはしてみましたが、翌日になったらきたりして結局してしまいます。 彼からも来なかったりした時があったのですが今はまたメールしてくれてます。 彼が忙しい人というのもあると思いますが家に誘われたりしたことはないです。 身体目的とかではないのですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方教えてください

    男性の方に質問です。当方、24歳女性です。 半年くらい前に友達の紹介で合コンをした人と、また私から声をかけて合コンをしました。その人はすごくいい人で私ももっとこの人のことを知りたいな、と思いました。相手は25歳です。 家がとても近所ということもあり、帰り際途中の駅まで2人で帰ったのですが、そのときよく近くの公園に行く、という話をしてみたら向こうから「じゃあ今度遊ぼうよ」と言われました。 すごく楽しみにしていたのですが、「暇なとき教えて」というメールのやりとりをしたくらいで、3,4日しても特に具体的な誘いもなかったので、思い切ってこちらから「ご飯食べよう!」と誘ってご飯にいきました。向こうもすぐOKしてくれました。 そのときも(私的には)すごく楽しく終わりました。そのときも向こうから別れ際、私が「じゃあね」と去ろうとしたら「また遊ぼうね!」と言ってくれて、メールでも「また遊びに行こう」というやりとりをしたので、これはいけるのではないかと思っていたのですが、4,5日たっても向こうからまったく連絡がありません。 こういう場合、こちらからまたメールして誘ってもいいのでしょうか?それとも向こうの反応を待つべきでしょうか。 この男性がただ受身なだけなのか、それともまだ温度が低いのかが読めずに次のアクションについて困っています。(押されすぎて引いてしまう男性もいると聞いたので、、) アドバイスをお願いします。

  • 男性の方に質問です。(長文です)

    気になっている友達がいるのですが会って2人でちゃんと話したことは1回ぐらいなのですがちなみに相手の方は人見知りだそうです。 私から声をかけて友達になってもらったんですが私が自由登校期間に入ってしまい会えないのでメールで会話をしています。 メールは返事が遅くなることもありますが必ず返してくれます。 この頃はほとんど毎日メールをしています。 男性の方はどういう相手なら毎日メールする気になるんでしょうか? 前に1回だけその人とその人の友達と私の3人で出掛けたんですがその人も私もあまり表情が豊かじゃなくあまり話したりできなかったので2人だとおそらく気まずかったと思うのですがその人の友達のおかげで3人で出掛けてても沈黙したりしなくて済んだのですがその人から出掛けた日の夜にメールがきて楽しかったと言っていたし私自身も楽しかったので良かったのですが私としてはその人と2人で出掛けてみたいのですが誘っても大丈夫でしょうか?ともかく2人で会って話してみたいのですが誘っても大丈夫でしょうか? 前に1回その人から電話がかかってきた時に初めて電話で話したのに2時間ぐらい話していて楽しかったのですが男性の方は初めての電話で2時間ぐらい普通に話せるものなのでしょうか? 前にその人に1回だけメールで夕方からバイトなのにオールしてしまったから昼ぐらいに電話して起こしてと言われたのですが男性の方はどう思っている人にこういうことを頼みますか? 上記の4つの質問への回答お願いします。

  • うざいと思われちゃったかも!男性に質問です。

    長文になりますが、読んで頂けたら嬉しいです。 私は片思いしている彼がいます。 完全な私の私用で、ビデオカメラが必要な日があり、 友人などに、持ってる人いない~??と呼びかけていました。 私はその片想い中の彼にも同様に、 「ビデオカメラ持ってたりする??」 とメールをしました。 返事は持ってないとの事でしたので、 「そっか、どうもありがとう!」と返信をしました。 その後、彼から電話が来て、 「デジカメ貸してくれる人を見つけた。デジカメでも動画は撮れるから、今日その人から預かって、明日渡しに行く。」 と言われました。 彼はバーで働いて居るため、 早朝6時に来ると言ってくれましたが、 私はまさかそこまでしてくれると思っていなくて気が引けてしまいました。 彼はその後、 「ドライブついでに人の役に立てるなら一石二鳥だし、 見返りとか求めないから大丈夫!」 とメールをくれましたが、 仕事終わりの彼にそんな面倒かけたくないのと、 厳しい両親なので、早朝に家を出られないとゆうのもあり、 長々と丁寧にメールで、 「見返り求められそうとか思ってない。 自分の事だから、こんなに甘える訳にはいかないので、 もうちょい私も貸してくれる人を探して、 見つからなかったら自分から受け取りに行く。 でも探してくれて本当にありがとう!」 という内容を必死な感じが伝わりそうなほどな文章でおくりました。 そしたら向こうは案外素っ気なく、 「もうちょい軽く考えたら。 じゃあ預かっておくね。おやすみ。」 という返事が来ました。 なんか温度差があり、 すごく恥ずかしくなってしまったのと やってしまった~!とすごく不安なんですが、 男性の方から見て、 この失敗は小さなことですか? 気にしすぎなくてもいい事でしょうか? 次に会ったときどんな態度をしたらいいか わかりません。 男性に質問と書きましたが、 似たような経験のある女性からの意見も お待ちしています。

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。 特に男性の方にお聞きしたいです。 前に職場に居た人がすごく好きなんです。 メールはしているのですが、返信がすごく遅いです。 迷惑なのかな・・・と思って本人に聞いてみたら 返事が遅くてもいいなら、気にしないで送ってね。絶対返事はするから。 みたいなことを言ってくれて、誰に対してもこんな感じだから・・・ とか言ってチラッと電話を見せてくれようとしました。(もちろん見てませんが・・・) でも、いい人だから断れなかったのかな~って思って悩んでいます。 メッセのアドレスも教えてくれて、送ってくれていいよ~って言ってくれたのですが その場に居ないときは返せないと思うけど・・・って言ってました。 メールは遅くても返してはくれます。 メッセは、本当は嫌なのかな・・・とか悩んでしまって送ったことはないです。 彼からは、私に用事があるときしかメールは来ないです。 こんな感じなのですが、嫌われてはないと思って大丈夫ですか? もっと仲良くなりたいのですが、どうしたらいいと思いますか?

  • 男性に質問!可能性はゼロでしょうか?

    男性に質問!可能性はゼロでしょうか? 20代後半♀です。昔の同級生が好きです。誘えばご飯にも旅行にも一緒に行ってくれますが、 同じ部屋で泊まっても家に呼んでも指一本触れてこないので私の事は何とも思ってないみたいです(T_T)むしろメールの返信も来なかったりめんどくさい存在と思われてるのかも… でも今まで2回旅行行って私はすごい楽しくてますます好きになってしまいました。 何とも思われてない私がこれから好意を持ってもらえる可能性ってあるのでしょうか…何日も一緒に過ごしたのに向こうからアピールされない…どころかメールも返って来ないってもうダメなのかな… ちなみにご飯誘うにしても複数人だったり(旅行は2人きりです)メールも週一回くらいなので私の気持ちに気付いてるかは微妙です。

  • さそり座(できれば)のAB型の男性に質問です

    以前、友達の紹介で知り合った男性のことでまったくわからないので、わかることがあれば教えていただきたくて質問させてもらいました。 私も彼も学生で、彼はわたしのプリクラだけをみて私と話してみたいと思ってくれてメールから始まりました。電話して、メールして、の毎日で向こうからガツガツ会おうと誘ってきてたんですが、私は会ったことのない人と実際会うことに抵抗があり、何度か断っていました。すると向こうからあまりお誘いの連絡がこなくなり久しぶりにメールしてみて何通か話していると真剣に会いませんか?とメール。あまり断っても悪いし、実際電話やメールで何となくの雰囲気しかわからないけど気になっている自分もいました。実際会ってご飯を食べにいったのですが、座敷のところで、お互い気をつかって足を最初は引っ込めていたのですが彼から足を伸ばし始め、ふざけて自分の足で私の足を挟んできたり、ぼーっと机に伏せていたら頭をなでてきたり、ほっぺたをつまんできたり、手見せて!と言って手をがっつり握ったり、こちょばそうと伸ばした私の手首をぐっとつかんで何秒間か静止・・・。二の腕を触ろうと必死だったりお腹を触ろうと必死だったり、とにかくボディータッチが旺盛で。気になっている私はもう大パニック。でも次の誘いはなく、結局2回目に私からメールしてまたご飯を食べに行きました。そのときには個室でも座敷でもなかったためボディータッチはほとんどなかったんですが、帰りに話していてどんな人がタイプ?という話になって私が「ちゃんとしている人がすき」と答えると「俺とか?」と聞いてきたり、「まぬけな顔の人がすき」と答えるとまぬけな顔をしてきたり・・・。そんなこんなで私がまた次にご飯に誘ったのですがメールの返信がなくて不安になって、あまり遠まわしなことをいい続けるのも悪いかな、と思い、しかも相手に私の気持ちはばれているのでよけいに。だからふられる気満々で「好きでした。さようなら」と意味不明なメールを送ってしまいました・・・。そしたら向こうから「自分のこと?」ときてそうと答えると「そうなんだ!」ときて、「それだけです。じゃあ」と返すと「わかった!」と返事が返ってきました・・・。これはふられたということなんでしょうか? その割りに私が懲りずに会いたい気持ちを抑え切れなくて来週ご飯に誘いました。すると普通に「この店だったっけ?笑」と返事が返ってきて「もっと先って言ってなかった?笑」といわれ、だって先だと 遠いじゃんと答えると「何がとおい?」と質問攻め。そして来週に約束できたんですが・・・彼はどんな気持ちなのかまったくわかりません。説明下手ですみません。できればわかる方いましたら教えていただけませんか?