• ベストアンサー

キーワードが入力されません。

googleの、検索エンジンで、キーワードを入力しているのに、ぜんぜん表示されてこないときは、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.1

"(キーワード)"という風に「"」(半角英数) でキーワードの両端を囲むと完全に一致するものが検索できます。

その他の回答 (1)

noname#80264
noname#80264
回答No.2

ご利用の基本ソフト名とその版、ブラウザ名とその版を補足することをおすすめします。 XP なら、いったんメモ帳など、単純な入出力処理をするウィンドウを開いて (または入力対象にして) みてください。