• 締切済み

Mac無線ランについて

自宅帰省中に実家の無線ランに自分のMac bookに接続したいのですが方法がわかりません。おしえていただけないでしょうか? 自宅のモデムはバッファローで光をつかっています。 バッファローに何度か問い合わせしているのですが電話がつながりません。実家にあった付属CDのAir Navigaterを自分のMac bookに入れても応答がなく、appleのチュートリアルを見てもいまいち分かりません。 どなたか、接続方法や解決策をご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

下記サイトの記載の中にあります。 http://allabout.co.jp/internet/lan/subject/msub_SETM.htm この内容が理解できなければ、自力での設定は無理です。友人知人にお願いしてください。