• 締切済み
  • すぐに回答を!

無線LANでWindowsは認識されるが、Macとi-pod touchが認識されません

無線LAN初心者です。 YahooBBで無線LANパックでモデム用無線カードを使用しております。 WindowsXPはBUFFALO WLI-UC-GNで無線LANが繋がっている状態であり ますが、Mac Book(Mac OS X 10.5.7)とi-pod touchのPC内蔵のAir Mac で正しいWEP(64(40)bits(16進数))キーを入れて、接続しようとしても 「不正なパスワード」と表示され接続できません。 誰か、接続方法を教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

XPはSPのバージョンで、WPAが使えたり、使えなかったりします。 MACは詳しくありませんが、以前東芝Dynabookで、特別な操作をしないと、WEPで接続できないようにしてある機種もありました。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/midorihigh9